スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めんごじゃねーよ!Σ(・ε・;)
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2009年 03月号
富士見書房

生徒会の四散とドラマガを買いにげまずへ行ってまいりました。
それが新刊の台を探しても探してもどこにもないのよ。
仕事帰りに行ったからもしかして売り切れ!?Σ(゚Д゚)ガーン
まさかね。今更ね。(;´∀`)と探し続けると
ありました!!
アニメ化決定!!のコーナーができてたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よく見るとあちこちにできてたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いっぱいあったけどそんなに売れるんか?
店自体閑散としている地元のげまず(;´∀`)
福袋売れ残ってたら買おうかと思ってたけどそれはなかった。
コーナーには生徒会の一存、二心、三振、日常も一緒に並べられていた。
んんん!?
みんな帯がアニメ化バージョンに変わってる!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
こないだ帯が変わった日常を買ったばかりだというのに!!ヽ(´Д`;)ノ
も~~~。
買いますよ。買えばいいんでしょ。
しかもみんなバージョンが違うのでまた無駄に全巻揃えてしまいましたよorz
いったいうちには何セットあるんだ・・・

そんでですね。
「アニメ情報カモン!(・`ω´・)」と期待を込めてドラマガのページをめくった訳ですよ。
そしたら「「アニメ情報カモン!」と期待を込めてページをめくったそこのキミ。」
と言われてしまった訳ですよ。
はい、私ですが。何か?
「・・・・・・いや、実はまだ何も決まってないんだよねー。めんごめんご」
・・・・・・・・・・・・・・・。
めんごじゃないやろーーーー!!うらーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ
結局わしらと変わらんただの妄想が交錯しているだけでした(´・ω・`)
いいよ。
見開きの会長もチビキャラのみんなもぬこもめっちゃ可愛いから許すわ(*´д`*)

あ、そうそう特典は小冊子「行ってきた生徒会」と四散の表紙の真冬ちんのポストカードでした。
アニメイトはぺらいコピーもなんも付いてなかったわ。
スポンサーサイト
【2009/01/21 01:21】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生徒会の一存アニメ化関連記事 | ホーム | 「生徒会の一存」やっぱりアニメ化かよ!(゚Д゚ )>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/199-12714f7e
| ホーム |
