【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「生徒会の一存」やっぱりアニメ化かよ!(゚Д゚ )
生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
葵 せきな 狗神煌

1月20日発売の「生徒会の四散」の帯に「TVアニメ化決定ですぱ」の文字が!!
って私が見たのは早くもフラゲした人の撮った画像ですが。
4日も早く発売されてるなんて!!
やっぱりアニメ化ですやん~
あの謎の6文字は何だったんだ?
「テレビアニメ」か?
え~?
いつからなんだろう?
夏くらい?
え~?
どこが作るんだろう?
え~?
どっちの絵?原作?漫画?
やっぱ原作だよなあ?
狗神煌さんの絵が動く!!
崩れて動く!?orz
作画だけが心配なんだよなあ~~~~~~~(´д`)
絶対崩れるよな?
崩れない訳がないよな?
うん。orz
うにゃああああああああ
あ!!
もうひとつ!とってもとっても重大な心配!!
うちの地域で見られるのか!?
サンテレビはやめて~~~~~( ;´Д`)
今ファンタジア文庫とかドラマガのCMやってるのってレギオスしかないんだけど
サンテレビだから入らないんだよう~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
テレビ大阪もやめて欲しいけど
これは何とか誰かに録ってもらえそうだからまだ良しとする。
けどリアルタイムで見られないからやっぱ嫌だーーーーーヽ(`Д´)ノ
ドラマガには詳細載ってるのかなあ?
ドラマガはまだ売ってないの?
【2009/01/17 09:40】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めんごじゃねーよ!Σ(・ε・;) | ホーム | 騙された!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/198-2ec76ecc
| ホーム |
