【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
騙された!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
コンプティーク 2009年 02月号 [雑誌]
コンプティーク 2009年 02月号 [雑誌]

ちょっとちょっと!!
えびてんモバイル更新されてるやーーーーーん!!
対談は2週間で変わるって書いてあったから
12月19日から2週間だとお正月になるから、これは休み明けに更新だなと
ことあるごとにアクセスしてまだかまだかと待ってたのに
いつ見てもどこも変わってない。
ホンマにもうー。正月気分抜けなさ過ぎちゃうんかー!(# ゚Д゚)
と思ってたのに
既に6日に更新されているという情報を見て
うっそーーーーーん!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
と、アクセスするもいつもの戸田山が待っているだけ。
なんでや!なんでなんや!!
ページ更新してみるとそこには金森が!!
更新されてるやんけーーー!!
と、対談を見てもまだ第1回のまま。
なんでや!なんでなんや!?
ここもいちいち更新かい!?ヽ(`Д´)ノ
と、ページ更新すると2回目「戸田山響子について」が出現!!
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
とっくに更新されてるのに10日近くも騙され続けてきたこの私。
ちょー。何でいちいちページ更新よーーーーー!?
うちの携帯が悪いんか?んか?
まだ戸田山のラフのままの人は急いでいちいちページ更新だ!!

コンプティーク2月号の「狗神煌の気ままにコスっちゃお☆」は
第5回「メイドっぽい感じ」です。
金森がメイドコスでめちゃめちゃ可愛いですよだれうさ
そして煌先生、メイドについて語りまくるの巻ですフヌ
ホンマめちゃめちゃ語ってますw
分かります!言いたいことは全てまるっと同意です!フヌ
次回は最終回、和な感じで行きたいと思ってるそうなのでそれも楽しみです☆
【2009/01/15 01:55】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「生徒会の一存」やっぱりアニメ化かよ!(゚Д゚ ) | ホーム | しゅぷれ~むキャンディ 公式ビジュアルメモリーズ(仮)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/197-62f14332
| ホーム |
