【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しゅぷれ~むキャンディ 公式ビジュアルメモリーズ(仮)
2009年02月10日「しゅぷれ~むキャンディ 公式ビジュアルメモリーズ(仮)」が発売されます!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
げっちゅ屋では「発売日: 2009/02/11」になってますが
2/11は祭日なので2/10に発売されると思われ(・`ω´・)
「昨年発売され、販売本数・ユーザー評価ともに非常に高かったPCゲームソフト『しゅぷれ~むキャンディ』の魅力のすべてを、ギュッと閉じ込めたファン必携の一冊。未公開画像はもちろん、描き下ろしビジュアル、番外編ストーリーなど、満足な内容!」だそうでめちゃめちゃ期待!!りんご
ホントは早くFD発売して欲しいんですが、とりあえずこの本で補充だ(・`ω´・)
CDも発売して欲しいんだけどなあ~
ジャコのテーマ「すきだよ」をフルで聴きたい~!
グッズももっと出せばいいのに。
ホントに商売しないなあ~┐(´д`)┌
【2009/01/10 10:23】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<騙された!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! | ホーム | 「生徒会の四散」特典小冊子>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/196-e517f7a3
| ホーム |
