【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「生徒会の四散」特典小冊子
1月20日発売の「生徒会の四散」と「ドラゴンマガジン3月号」をゲーマーズで同時に買うと生徒会の特典小冊子が付くらしい。
そしてどうせまたアニメイトでも何かペラいもんが付くのだろう。
三振の時みたいなカードだったらいいけどただのコピーってのがあるからなあ(ーεー;)

ドラマガの表紙見ると「なんと!「生徒会の一存」までも●●●●●●化決定♪」って書いてあるんだけど
6個も●があるの何だ?
リボルテック化!?
リボルテックって何?
ドラゴンエイジピュアのサイトに行ったら目に飛び込んできた。
丁度6文字だ!
海洋堂ってことはフィギュア系だな。
それでもいいぞ!(・`ω´・)
全員出さなきゃ怒るけどな!真冬省いたりしたら激怒だけどな!
いや、ホントはてっきりアニメ化だと思ってたんだけどなあ。
でも紹介文には「調子にのって○○○化、決まっちゃいました~!なんと「生徒会の一存」までもが △$:@◎% で ×× しちゃうよ?」とある。
ああ、もう、テキトーか?
カラー特集もあるし早く見たい!!
ところで



理科のテストをやらされてたんだけど
その質問が「浴衣姿の良い所を挙げなさい」というもので
「なんじゃその質問はΣ(´д`ノ)ノ
そんなん「うなじの後れ毛」とかそんなんでいいんか!?」
とか思ってる初夢を見たんですが・・・
今年も萌えに向かってひた走れと。
そういうことなんですね?
そうですね?
【2009/01/06 12:26】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゅぷれ~むキャンディ 公式ビジュアルメモリーズ(仮) | ホーム | これは悩むわ~Σ(´(・)`;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/195-b2b59d35
| ホーム |
