【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これは悩むわ~Σ(´(・)`;)
ゲーマーズ通販の福袋は全く詳細が解らず
狗神煌さんのテレカが付くのかどうかも全く解らず
買った人はいねがー?と検索して回った結果
アキバOSさんの記事で店売りの情報を発見(☆∀☆)
ふむふむ。
「3000円、5000円、10000円、全ての福袋に狗神煌先生描き下ろし、でじこ&アプリコットのテレカ付き」か。
通販では1000円、2000円、5000円しかないからまた別なのかも~
しかも2000円以外売り切れだ。
店まで行くしかないのか~?
しかし、しかしだ。
更に福袋の中身を調べているととんでもなくとんでもないっぽい事が解った。
これはオクか?と思ったけどオクで買う値段で福袋買える感じでこれまた悩む。
おおう!悩んでるうちに即決がひとつなくなってしまったΣ(・Д・ノ)ノ
【2009/01/03 22:43】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「生徒会の四散」特典小冊子 | ホーム | ゲーマーズ福袋?何それ!?Σ(・Д・ノ)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/194-476b0336
| ホーム |
