スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ないないづくし~(・´ω`・)
NECOTOXINの日記で「生徒会の日常」の帯が新しくなってるという情報を得たので買い増しに出かけたのですが
この辺ではあっちもこっちもまだファンタジア文庫20周年の帯のままでした(´・ω・`)
それはきっと狗神先生が世に出るより先に再販分をもらったからだと思いました(´・ω・`)
もうちょっとしてからまた見に行きたいと思います。
そしてついでに思い出した幽白トランプも買おうと思ったのにどこにもなかったし・・・(´・ω・`)
えびてんモバイルの「ぬこ様の一言」も没になってなければ20個あるという話なので頑張って探しましたが
12個目が全く全く全く出る気配がなかったので
これは後の9個は没になったのだなと諦めましたorz

もうずっとずっとずっとずっとずっとずっと前から「冬コミは出ません」って何度も書かされてるのに
また書かされてる煌さんがとっても気の毒なのでみんなもっとちゃんと告知を読むと良いと思います。
ファンの癖になんでサイトのインフォメーションも読まないんだ?
私には全く訳が分かりません。

私も串カツ食べたいです!
串八~!
串カツと聞いて「肉」など想像することのない私。
ささみ明太子(あ、肉かw)、カレーポテト、子持ち昆布、こんにゃく、チーズ、魚の大葉巻き系、エリンギ、ホタテとかとか~
スポンサーサイト
【2008/12/22 23:32】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えびてん第3話☆ぬこー!(≡゚∀゚≡) | ホーム | えびモバ始動!!∑(゜∀゜)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/191-aa75f399
| ホーム |
