スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えびモバ始動!!∑(゜∀゜)
狗神煌先生が「もうすぐえびてんモバイルが始まるが始まる前に知らせる暇はないからおまえらサイトをチェキっとけよ!」(意訳)とおっしゃってたので
久々にコンプティークモバイルをチェキると(このQRコードでか過ぎて読み取りにくいよ!)
なんと!昨日、12月19日より「えびてんコーナー」がOPENしてました!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ぬこ様からの一言はアクセスするたびにランダムで出て来るようで
更新しまくってやっと11種類集めることが出来ました!(パケ代があああああ)
11種類って中途半端だよね?全部で何種類あるのかなあ?
でもいつもてけとーな煌先生のことだから中途半端に11種類かもしれません。
もっと見つけた人は教えて下さい。
不定期更新でラフ画公開とか(現在のラフ画は「とだやま制服Ver」)
「来月のえびてん」では狗神先生とすかぢ先生からのコメントを交互に公開!
第3話の紹介は狗神先生です☆
そして「狗神煌VSすかぢ対談」いや、「VS」じゃなく「&」でしたw
いつものように噛み合わない対談がゆるりゆるりと行われております!
対談の内容は2週間で変わってしまうらしいのでみんな急げ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アンケートに答えると期間限定待ち受けももらえるZO☆
いやあ~なかなか盛り沢山な内容で楽しめました!!゜+.(・∀・)゜+.゜
こんな充実してるとは夢にも思いませんでしたw
問題はパケ代だけです~~~~~
スポンサーサイト
【2008/12/20 10:45】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ないないづくし~(・´ω`・) | ホーム | 重大発表する生徒会とは!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/190-38d81b46
| ホーム |
