【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朗報!!アニメ版H2Oに希望の光が!!ヽ(゚∀゚ )ノ
√aaaの途中ですが番組を変更して臨時ニュースをお送りいたします!
コンプティーク11月号に載ってた絵を見て
あまりの酷さに愕然としていた私を始めとする顔が第一の皆さん!
キャラデザに修正が入ったそうです!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
原作寄りな絵になって、次に発表される時はこの前のとはかなり違う筈らしい!!
すかぢGJ!!見直したぜ!!よくやった!!うれしい!
これで黒歴史3部作は回避されたか!?

シナリオはーーー?
はやみ悲惨すぎるらしいですが(だからゴミに埋もれてるのか)
あまりにオーバーだと笑えるのですが・・・アップロードファイル

√aaaは、はやみあふたーのあふたーまで行きました。
とりあえず感動を誘いたいがために可哀想な動物ネタを入れるのはやめろピカ怒
【2007/10/27 11:38】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第9話 | ホーム | √after and anotherキタ━(゚∀゚)━!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/19-55a4a1f5
| ホーム |
