【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コンプエース1月号◆えびてん第2話~☆
コンプエース 2009年 01月号 [雑誌]
コンプエース 2009年 01月号

やっと画像が出てた~
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第2話「コスプレっちゃお☆」
表紙はパンダを抱っこした金森カワユス!よだれうさ
えびてん活動日誌も金森スペシャルだ☆
ミクシのコミュでも金森が一番人気だな。
しかし哀しいかな金森は生粋のヲタクで筋金入りの腐女子なのであったU゚∀゚U
なんで通学カバンあさったらコスプレ服が出て来るかw
何のコスプレかと思ったらハヤテのコスプレだった。
これはこないだ小説版ハヤテのピンナップ描いた繋がりか。
しかしマイナーで分からんかったよ汗
マイナーでもないか。わしに馴染みがないだけだな(;´∀`)
この漫画はいつもてけとーなバックしかないんだが
「天悶部うそつかなーい」のバックだけはめっちゃ気合が感じられたw
素晴らしかった!カンドーした!
ぬこ戸田山とパンダ金森がぎゃーぎゃー闘ってるとこで悠莉とジャコを思い出した。
しゅぷれFDマダー? チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
天悶部の中では、はやみちゃんによく似た副部長さんだけマトモっぽいな(・`ω´・)
ちゅか、てっきり3人だけだと思ってた。他にも部員はいるのか?
ウミウシ系謎の生物にょるにょるさんも部員?

えびてん人気はどうなんかね?
読者ページにもイラストいっぱい載ってたし好評っぽいね。
「すかぢ先生と狗神煌先生に質問」コーナーもあったし
なんか来月から携帯コンテンツも始まるのか!?
携帯サイト見るのはめんどいよ~しろくま
でもなんかあるなら頑張って見るよ~しろくま
H2Oも電子コミックス配信中だし一度見てみようと思って行ったけど
よく分からなかったからタイトルだけ見て帰った(;´∀`)

戸田山が食ってるなみすけパン食いたすよ!
【2008/12/02 16:48】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アクエリカードが来たーヽ(´ー`)ノ | ホーム | 記事たまり過ぎアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/186-5109c89b
| ホーム |
