スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
るぷるぷるん♪
なんかアホのように悠莉ルート→ジャコルート→ヘスペラスルートを無限ループしておりますU゚∀゚U
こんなに何度もやったのなんて水夏(CS版)以来かも!
終って暫くすると「ああ~あの可愛かった所をもう一度見たい!」と思ってやり始めてしまうのです。
しゅぷれ~む…恐ろしい子!なんという中毒性!!
いいの!可愛いから!!
やればやるほどまた可愛さ倍増!!
惜しい所は、何だ?あのシナリオ?
一人のキャラで「僕」「俺」、「君」「おまえ」「あなた」がころころ変わるのだけが
やればやるほど違和感倍増だぜ(・´ω`・)
こっちはどんどんキャラのイメージが固まってるのに
僕キャラがいきなり「俺」とか言ってみたり
ずっと「君」って言ってたのにいきなり「おまえ」って言ってみたり
それだけが気になって…
まあ脳内変換してるからいいけどね。
ああ~、マジでファンディスク出ないかなあ~
一部キャラのみでいいんでw
フォスとヘスペラスとジャックの話ももっと見たいなあ~
やっぱボルヘスさんとニャルっこも見たいよな~
でもいぬがみ先生は連載も始まったし原画やってる時間はないんだろうなあ~(・´ω`・)
スポンサーサイト
【2008/11/10 15:06】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナース!ナース!( ゚∀゚)o彡゚ | ホーム | 明日はコンプティーク☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/183-7e99b8dc
| ホーム |
