【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
でじこ10周年のミニタオル予約終了された!!Σ( ̄■ ̄;
ゲマ屋の店頭で狗神煌先生のデ・ジ・キャラット10周年記念グッズを予約しようと思ったら
入荷数が分からないので希望枚数渡せるか分からないと言われたので
通販で保険かけとくかと思って予約しに行って
とりあえずミニタオルを5枚カートに入れようとしたら
「数量分の在庫がございません」と言われてしまった!Σ(゚Д゚;エーッ!
仕方ないので1枚ずつ減らしてったら3枚は在庫があったので即カートイーン!
そしてミニタオルは予約終了となってしまいました。
つか終了させてしまいました。すいません。
スポーツタオルはあと11枚はあるっぽいのでお早めに。
まあ大阪とか行けば買えると思うんだけどさ~(´・ω・`)
【2008/11/04 12:48】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はコンプティーク☆ | ホーム | いきなりハヤテ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/180-9ec47191
| ホーム |
