【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
√after and anotherキタ━(゚∀゚)━!
√after and another 特装初回版

√aaaこと√after and anotherが無事発売日に届きました!アップロードファイル
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
インスコーヽ(´ー`)ノ
の前におまけーヽ(´ー`)ノ

☆絵本「大きな森のお使い」
わーい☆可愛いぞー☆色もきれいだぞー☆
アレだな。これからすかぢ氏にはスカコラちゃんとか、こっち方面で期待だなフヌ
しくわし!何だこれは?
「絵:ひろせたくま 文:ひろせほたる」!!???
夫婦か!?夫婦なのかこのふたりは!?ΣΣ(゚д゚lll)
はやみは!?はやみはどうしたんだ!!!???
ひどい・・・あまりにもひどいこの仕打ちは一体なんなんだろう・・・_| ̄|○ il||li
エロゲに「結婚」の2文字は必要ないと思う私。
まあ、この謎はゲームをやってみれば分かるのだろう。

☆「ART OF √after and another」
煉炭の4コマがすごいんですけど。
ええ、ページ数が!!
そして何だか前にも見たことのある日比野翔のマンガが載ってるんですけど何故?ページ合わせ?誰か原稿落とした?
そこまではカラーなのに狗神煌もとい、いぬがみきらさんの漫画は白黒で残念(´・ω・`)
やっぱり漫画のほたるは可愛いなあ~ほわほわ~(*´д`*)
髪アップにしたはやみもカワユスよ~(*´д`*)
ラフ画のはまじに胸があるのは何故でしょうΣ(・Д・ノ)ノ
それにしても顔の劣化っぷりが哀しす。・゚・(ノд`)・゚・。

さあて、インスコインスコヽ(゚ω゚)ノ
【2007/10/26 17:07】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朗報!!アニメ版H2Oに希望の光が!!ヽ(゚∀゚ )ノ | ホーム | 祝!√aaaマスターアップ(・∀・)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/18-2a5468bf
| ホーム |
