【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狗神煌先生お仕事情報続編(・`ω´・)
◆「えびてん 海老栖川高校天悶部」脚本@すかぢ:作画@狗神煌
10月25日(土)発売のコンプエース12月号から新連載開始!
第1回の表紙はカラーだそうです!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
キャラ紹介記事も作ってもらったそうですフヌ
いろいろ楽しみです!!
待ち遠しいZE!!

◆11月20日発売のドラゴンマガジンの「生徒会の一存」ポスターは
くりむ会長の描き下ろしでした!!りんご
ドラマガって使い回しが多いから今度はどうなんだろうなあ~?と思ってたら
描き下ろしと聞いてめっちゃテンション上がりました!!興奮うさ

◆11月28日発売のアクエリアンエイジSaga3「皇帝の宝冠」
今度はカード2枚あるそうです!!
これも嬉しい!!
アクエリの嬉しい所は全く初めてのキャラが見られることです(・`ω´・)b

狗神先生はもう再来年まで予定が詰まってるようですΣ(●∀●;)
それだけずっと何かが見られるって事で私達ファンにとっては願ったり叶ったりwktkで待てるんですが
煌さん的にはとっても大変そうで無理せず身体に気をつけて頑張って下さいとしか言えませんね(,,゚Д゚) ガンガレ!
仕事ばっかりやってると精神崩壊するので暇を作って遊びに行って下さい(・`ω´・)ノシ

昨日の東京ドリパでは、また悠莉のコスプレをされてたようで・・・
見たかったあああああ!!!!!うぎゃあーーーーー!!!!!
ケロQ・枕に望む事その1・・・イベントレポ提出して下さい!!
もちろん写真付きで!
狗神さんも昔みたいにコス写UPしてくれたらいいのになあ~
サインはジャコの色紙にしてある写真を見た。
日記の画像はヘスペラスだったけど
そんなん普通に考えて20枚全部ヘスペラっこな訳がないよなあ~( ̄ー ̄)

それからドリパレポとか見てたらよそのメーカーはぬいぐるみとかも作ってるんですよね~
ケロQ・枕に望む事その2・・・堕天使(と書いてルシファー)のぬいぐるみ作って下さい!!
是非是非!!
ちょっとぼったくりでも買います!!
それからやっぱりもっとしゅぷれ~むグッズ作って冬コミグッズとして通販して下さい。
「通販」ここ重要です!!(・`ω´・)
ケロQ・枕には言いたい事がいっぱいありますが、とりあえずこれだけにしといてあげるので叶えて下さい。
よろしくメカドック。
【2008/10/13 14:49】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「生徒会の一存」ドラゴンエイジピュアの表紙も乗っ取る! | ホーム | えびてんっぽい感じ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/174-5446fbd0
| ホーム |
