【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狗神煌先生お仕事情報更新~!ρ(≧ω≦)ρ
この前公式サイトのTOPに10月に入ったらインフォページ更新するとかしないとか書いてあったんだけど
しゅぷれ~む頑張ってたのでチェックするのを忘れてたらこっそり更新されてました。
更新履歴やnewマークが無いので分からないよ先生(´・ω・`)

コンプティーク 2008年 10月号 [雑誌]
コンプティーク 2008年 10月号からコラム連載中☆
タイトルは「狗神煌の気ままにコスっちゃお☆」
前にも書いたけど煌せんせーのコスプレが見られる訳ではありません。
残念。
キャラにいろんな服を着せるコーナーみたいです。

そして待望の新連載!!りんご
狗神煌が帰ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(予告にちゃんとそう書いてあります。顔文字抜きで)
「えびてん 海老栖川高校天悶部」脚本@すかぢ:作画@狗神煌
10月25日(土)発売のコンプエース2008年12月号より新連載スタート!!ρ(≧ω≦)ρ
「H2Oコンビが放つ大型妄想系腐女子漫画!?」と書いてありますが
チェック時には「婦女子漫画」と書いてあって
何か分からんけど女子の話だからと思ってOK出したら「腐女子」になってたそうですw
ホントは腐女子漫画でもなんでもなく単なるダラダラ漫画らしいですw

コンプエース 2008年 11月号 [雑誌]
コンプエース 2008年 11月号の597頁に予告が載ってます♪
頭に薔薇リボンつけてる小さい人がめっちゃ可愛いよ~~~!(*´д`*)ハァハァ
カーディガンだぶだぶ~~~(*´д`*)ハァハァ

そしてまだインフォページには書かれてませんが
11月28日発売の「アクエリアンエイジSaga3エクスパンション第7弾「皇帝の宝冠」」の執筆作家陣に名前が載ってました(・`ω´・)
(籠目の名前もありました☆すかぢは今回はないみたい~)
「星の煌輝(きらめき)」のフォーチュンスターは無事手に入れました(・`ω´・)
今度のもどんな可愛いカードなのか楽しみ~興奮うさ

そんなもんですかね?
「生徒会の四散(仮)」は1月だしね。
あ、11月20日(木)発売のドラゴンマガジンには「生徒会の一存」ポスターが付きます☆
【2008/10/08 17:30】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャコストラップキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! | ホーム | ニャルっこ~~~っ!!(*´д`*)ハァハァ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/170-6199b1e7
| ホーム |
