【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニャルっこ~~~っ!!(*´д`*)ハァハァ
ニャルかわいいよニャル!!(*´д`*)ハァハァ
ニャルっこサイキョー!!ノシ
っと、しゅぷれ~むキャンディ攻略中。
あ!嘘!攻略完了です!!(・`ω´・)
ネタバレばればれなので困る人はここで( ̄ー ̄)/~~
この2週間楽しかったあ~~~~~!!
OP、ED集を聴きつつ振り返り~










ヘスペラスルート終了アップロードファイル
これは楽しかった!!
死ぬほど可愛いニャルラトテップ!!ヽ(≧ω≦)人(≧∀≦)人(≧◇≦)人
ニャル>ジャコ=悠莉>ヘスペラス>>>>>>時未>向日葵=羽依>弓音>朱里
ってな感じでしょうか~?w
ヘスペラスも個別ルートがあれば=になると思うんだけど、ちょっと出番が少なくて残念なところ。
ちゅか攻略キャラじゃなかったんだ~
悠莉との関係が難しい所なんだけど、悠莉=ヘスペラスではないんだよね?
堕天使(と書いてルシファー)はフォス?悠莉BADでは置き去られてたけどw
ちょっと分かりにくい所もあったり謎も残りますが、めちゃ楽しかった事だけは事実。
悠莉とジャコ、ヘスペラスとジャコの掛け合いがたまらんおもろ可愛かった。
ケンカのギャグ絵もたまらんっ!!りんご
立ち絵は前のが使われてるからまだニャルがいるけど
ギャグ絵はちゃんとニャルがいなくなってて代わりになんと!ヨダレたらした狗神先生が!!ヽ(*∀*)ノ
男キャラもほとんどカッコいいし、ホント惜しむらくは主人公をショタにしてしまったということ・・・(・´ω`・)
ボルヘスさんがいちばんカッコいいかな?
ハスターはちょっとデコっぱちだけど。ビヤーキー連れてれば可愛かったのに~
クトゥルフネタ(デモンベインネタとか言うな)がいろいろ出て来たのも楽しかった( `д´)b オッケー!
乱乱流系さえすっ飛ばせばこれはホントに良いゲーム。
優しくプレイしてあげると良い。
でもあの辺のギャグが好きな人もいるみたいだし
これは自分がどこを好きかによってすっ飛ばす所が全く違ってくるゲームですな。
私はあの手のギャグとタダの日常っぽいとこはすっ飛ばす。
学園物が好きな人はバトルってるとこをすっ飛ばすだろう。
ちゅか普通の人々だけクリアしたらやめればいい。
あ、でも最後の最後は学園物で義理の妹でお兄ちゃんの取り合いだから(*´д`*)
そういうのが好きな人は途中でやめちゃうと損するなΨ(`∀´)Ψ
ジャコルート以降の流れが好きな人もそんな話になるとは知らずに最初の方の普通の話がつまんなくてやめちゃったら損するな。
枕ファンならそんな趣味はないか。
私は枕の中ではこれがいちばん好きだけど
やっぱ普通の人の話は単なる学園萌えゲーとして枕で出して
後半部分だけでもっと掘り下げてケロQで出してくれたら良かったんじゃないかと。
あー、サクラノ詩体験版の存在を思い出した。
あれも枕だしただの学園物なんだろなあ~と思ってあんまやる気ないんだけど
しゅぷれみたいに燃える展開が待ってないとも限らないし・・・いや無理か?
まあケロっぽい話もあるかもしれないからとりあえずやってみなきゃなーーー(棒読み)

あ~、ジャコのED曲はいいですねえ~エンドレスで聴いてしまう(´∀`*)
ジャコルートからもっぺんやってこようっと!ヽ(´∀`)ノ
【2008/10/04 17:07】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狗神煌先生お仕事情報更新~!ρ(≧ω≦)ρ | ホーム | うのーん!∑(・∀・)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/169-a696cf4c
| ホーム |
