【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うのーん!∑(・∀・)
しゅぷれ~むキャンディ攻略中。
ネタバレてるので見たくない人はここで( ̄ー ̄)/~~
っと、私と好みが一致する人にとってはこの作品「めっちゃいいよ!」とだけは言っておきます。
まあ他人の感想だけ鵜呑みにしても自分の感想は自分にしか持てないってことですよ。
「地雷」と評価する他人の趣味嗜好が自分と全く同じかどうか
「良作」と評価する他人の感受性が自分と全く同じかどうか。
私は基本、他人の評価を鵜呑みにしない人なんで( ̄ー ̄)
皆が好きでも嫌いなものは嫌いだし、皆が嫌いでも好きなものは好きですヽ(´ー`)ノ










ジャコルート終了!(・`ω´・)
これも良かった!!
きっと帰って来るんだろうって分かってても泣けます。
ジャコかわいいよジャコーーーーー!!!!!
なんだこの可愛さw
「ウヘー」の真似して笑おうとしてるとこ不気味可愛くて笑った!!
不気味な顔にしすぎた元の絵が見てみたいw
しかしギャグ絵はどれもこれも可愛いすぐる(*´д`*)ハァハァ
悠莉にもギャグ絵あったら良かったのにな~
うのーん。
そしてヘスペラスルートに突入したのでした。
ヘスペラっ子ルートに行くのに選択肢があるだろうと思って
そこまでスキップさせながら用事してたら
いつの間にかクリックしてしまってたようで
いきなり悠莉とジャコがバトルってたU゚∀゚U
三角関係、なんか楽しげ~!!興奮うさ
悠莉もジャコも可愛いすぐる!!
では続きをやってきます(・`ω´・)ノシ
【2008/10/03 14:24】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニャルっこ~~~っ!!(*´д`*)ハァハァ | ホーム | 部長ヲタクについて熱く語る!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/168-e301bb45
| ホーム |
