【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
部長ヲタクについて熱く語る!
しゅぷれ~む攻略中。
追記はネタバレあるぽいのでダメな人はここで( ̄ー ̄)/~~

昨日書いてたジャコのEDはこれです(・`ω´・)
ネタバレにならないCG付きで、ああ、もう、可愛い・・・!!
朱里ルート終って、これからいよいよジャコルートです!!
行って来ます(・`ω´・)ノシ








朱里は昨日寝る前に朦朧としながら終了。
なのであんまり覚えてない気が・・・(;´∀`)
最後にジャコのシルエットが出て来た事だけはしっかり覚えてます!!(・`ω´・)
これは朱里ルートにくっついてるものなのか6人目終了時に出て来るものなのか?
もっぺん悠莉ルートやってからジャコルートに行きたいと思います。
朱里ルートはいろいろともにょもにょもにょ・・・。
だいたい何で手違いで男子校に編入できんねんて。
優ちゃん輩てなんやねんて。
あー。なんかカウントダウンボイス聞いて「ふーん。」って思ってしまったのが尾を引いてる感じ。
「普通」であることにコンプレックスを持っていて変な事や面白い事を探してるとか。
「七星朱里は普通の子で、普通が嫌なんだ」って自慢ぽく言ってて「はあ?」って思ったし。
「普通はつまらないし退屈だし面白くない」とか。
あなたには「平凡の偉大さに徹せよ」という素晴らしいお言葉を贈りましょう。
「面白ければ全て良し」な人なんじゃなくて、そういう人になってる無理さに嫌悪感。
そういう性格は生まれ持っててこそであって、後付されたのはむしろ痛々しい。
「面白いことがあれば孤独に耐えられる」とかなんじゃそりゃΣ(´д`ノ)ノ
無理に面白いこと探そうとしたって見つかるわけ無いやん。
面白いことは見つけるんじゃなくって感じるんだから。
元々が楽天家で快楽主義で素ではっちゃけてる人なら良かったんだけどねえ~
そんで主人公が「あいよ」って言うのが全く似合ってない。
「あいよ」って返事はこんなへタレショタには似合わんよ。
もっとカッコいい男の人じゃないとさ。
このルートは部長がヲタクについて熱く語ってるとこが一番の見所でしたフヌ
「オタクは道じゃない!!オタクは選べない!!何故ならオタクは運命だからだ!!」
帯に書いてあった言葉はここで出て来るんですね!
【2008/10/02 11:18】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うのーん!∑(・∀・) | ホーム | 意外や意外(・∀・)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/167-a74b7c4a
| ホーム |
