【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意外や意外(・∀・)
しゅぷれ~む攻略中。
時未ルート終了(・`ω´・)
ネタバレ注意なので見たくない人はここまでで( ̄ー ̄)/~~
今日中に朱里もやっつけてしまえるかなあ~?
早くジャコルートに行きたいよう~!
ニコニコにジャコの歌?が上がってた~
貼り付けようと思ったらメンテ中だった~











いやいやいやいや、時未いい子じゃないですかあ~~~!
生き物を大切にする子はとっても良い子です(・`ω´・)
めっちゃ好感度UPしましたよ!
あんなにいい子なのに可哀想に何の因果でウヘーだとかヴェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛だとか
アレな設定をしょわされちゃったんでしょうねえ・・・(´;ω;`)
私は声を出さずにやってるので全然マシですが
声なんか出してたらやってらんないでしょう。
声がないとダメな人は大変だ(;´∀`)
主人公は自分でも言ってるけどホント、ガキで嫌だわあ~
ちゅか初めて会ったのに、しかもあんなんで、また極短時間なのに
「また会いたい」ってよく思ったよな。
そんでよく声かけられたわ。デートに誘えたわ。
人間嫌いでもネガティバーでもなく普通の人やん。むしろ積極的?
初期設定どこ行った~?┐(´ー`)┌
【2008/10/01 16:34】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<部長ヲタクについて熱く語る! | ホーム | 眠す・・・。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/166-59b88aef
| ホーム |
