【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠す・・・。
しゅぷれ~む攻略中。
ようやく時未ルートに突入。
ネタバレてるかもしれないので困る人はここで( ̄ー ̄)/~~
先週からずっと寝不足でたまらん眠いです。
でも今晩できるか分からないから頑張らねばねばねばねばねばねばねば(字数稼ぎ)・・・・・・・・。










声を出してないからまだマシな筈なんだけど
カウントダウンボイスを聞いてしまったために
あの声が勝手に浮かんでしまったりして困ってます。
せめてもうちょっと可愛い声の人がいなかったのか・・・。
カウントダウンボイス聞いた時に
時未はいったいいくつなんだ?小学生だと思ってたんだけど違うのか?幼稚園児か?それともそれ以下?タラちゃんくらい?と思ってたんだけど友達はちゃんとしっかり小学生だったから
時未がちょっとアレな子なだけなんだね・・・。
そして何故あんなに弓音ルートが長くそしてウザく感じたのか
その原因が分かりました。
弓音は共通ルートで散々出ずっぱりだったからだ。
そこからもう「あー。長い。ウザイ。何で弓音ばっかり出てくんの」とすっ飛ばしてたから
そのまま弓音オンリーに突入したらそりゃもうお腹いっぱいですわ。
他の人のルートにもちょこちょこちょこちょこ顔出してくるからね。
そらあかん。
【2008/10/01 13:15】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意外や意外(・∀・) | ホーム | 向日葵しゅーりょー(・`ω´・)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/165-f74fc9d2
| ホーム |
