【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
向日葵しゅーりょー(・`ω´・)
しゅぷれ~む攻略中。
色々手を取られてなかなか進まない~~~~~(・´ω`・)
ネタバレる恐れがあるので見ると困る人はここで( ̄ー ̄)/~~
と、書いていてもYahoo!の検索結果には追記の部分まで出てしまうので
うだうだと前置きを長くせねばなりませぬ。
長くしたつもりがまだまだ足りなくてバレてしまってるとこがあったりしてすいません。
こんだけ書いたらもういいだろう。












あの恐ろしく長く感じた弓音ルートとは対照的に
向日葵ルートはえらくあっさり終了しました。
これはきっと余計な会話が無かったからだなフヌ
このルートはめずらしく女の子側からの視点のシーンが多かったんだけど
そういえばこの主人公ってヒロインみんなから最初から好かれてないか?
えっ?最近のゲームってみんなそうだっけ?
つい最近ではタユタマもそうだったなあ。
昔はヒロインに好かれるために頑張ってたのに
今はヒロインから好かれてること前提か?
H2Oの時は誰のルートに行くかって選択肢しかなくって
もっとゲーム性のあるものがやりたいと思ってたけど
選択肢いっぱいあっても実はルートが決まるだけなんだな。
誰のルートに行くかだけでこんな細かいフラグ立てはむしろ要らなくて
もっと重要な場面で展開を左右する選択肢が欲しいんだけどな。
「ええ~~~!?どっち選べばいいのお~~~!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」って感じのな。
(「どうせ選ぶ前にSAVEするじゃん」とは言いっこなしで。)
悠莉はBADあったけど羽依も弓音も向日葵もひとつしか無さげだし
きっと後の二人も無いんでしょう。
向日葵は「夜の公園に走って来た」みたいなCGが可愛いと思ってたんだけど
あれもびっくり子供Ver.だったんですね!Σ(・∀・;)
ホント大人と子供の区別が全然付かないぜ(;・∀・)
そして変な髪形してたことに初めて気付いたU゚∀゚U
でも向日葵は可愛かったよ。立ち絵はちょっとごついけど。
ウザくてすっ飛ばしたくなるような所もなくて良かったよ。
残すノルマのあと二人はきっとそんな場面が多いんでしょうな。
覚悟して行って参ります。
【2008/10/01 10:30】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠す・・・。 | ホーム | 早よ次行きたい・・・。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/164-c5b9e0fd
| ホーム |
