【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早よ次行きたい・・・。
しゅぷれ~む攻略中。
只今弓音ルートですが、なかなか進みません。
ネタバレ注意。
見て困る人はここで( ̄ー ̄)/~~











退屈なのでついつい別のことをし始めてしまう。
しゅぷれの感想とか見たり~
ただの日常生活は苦痛苦痛。
なんか長いし。
あ、30日になった!もうすぐ終れるかも~ヽ(´ー`)ノ
何で弓音の絵はドアップが多いんだろう?
実は絵って拡大すると何故か可愛くなるんだよねw
他のキャラも拡大すれば良かったのに。
よっしゃあ~!終った終った~!ヽ(´ー`)ノ
なんだろ?普通の恋愛初心者物だった。
これが王道というものか。
さあ!次々サクサクっと行っちゃいます!
【2008/09/29 23:17】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<向日葵しゅーりょー(・`ω´・) | ホーム | えーーーっと・・・。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/163-92e9dd14
| ホーム |
