【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボノボー!Σ(・Д・ノ)ノホカホカーU゚∀゚U
しゅぷれ~む攻略中。
弓音ルートに突入な感じです。
しかし用事があるのでこれから出かけます。
続きはまた深夜です(´Д⊂グスン












ちゅか悠莉の立ち絵が体験版と変わっていた件。
うのんな半目からいきなり驚くような所じゃないとこでびっくり目になるとこが好きだったのに
びっくり目のとこは新しい立ち絵の横向きのになってたのが哀しかった。
真正面だけじゃ変化がないと思って足したのかもしれないけど
真正面でぼーっと立ってる方が悠莉らしくて可愛かったとオモタ。残念。
そんで科学ーなとこも最初のパッチリお目目で楽しそうに笑ってたヤツのがかわいかたのに顔変わっててちょっとしょんぼり。
図書館でのチャイナな水着がめちゃ可愛いー!りんご
【2008/09/28 10:22】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えーーーっと・・・。 | ホーム | ちょっと泣けるで(´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/161-b5270893
| ホーム |
