【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いや~ん、すっごい好きかも!(*´д`*)
しゅぷれ~む攻略中。
ネタバレあると思うので避けたい人はここまでで( ̄ー ̄)/~~
・・・と、続きは追記に書いてるのに
Yahooでは続きもそのまま検索結果にでてしまうっぽい( ;´Д`)
空白もあるのに無視られる~~~~~o(`ω´*)o









悠莉ルートになかなか入れないので羽っ子ルートから行きました。
まあ、まあまあまあまあこれは王道?
何か魔法界の人達がよく分からないこと言ってたけど。
しかしやっぱり主人公ショタ過ぎてちょっとキモイ。
琢磨くらいだったら良かったのになあ~~~
まあ性格もよく分からんしな。
人間嫌いで女好きってどゆこっちゃ。
黒主人公はちょっといい感じですがU゚∀゚U
掃除機に乗ってる羽依が子供時代だったとは思いもしなかった。
時未もだけど顔は大人Ver.と変わらんのに身体だけ小さいからなんかおかしいZO(´・ω・`)
そんでなんで10月に水着なのでしょう・・・?

そしてやっと待望の悠莉ルートに突入!!(≧∇≦)b
ルシファー!ルシファー!堕天使と書いてルシファー!!みゅー。
ボルヘス!ボルヘス!バベルの図書館!!
異次元ぽいとこでチンドン屋さんとかビューティフルドリーマーぽいのすごい好き☆
図書館がプールで本が魚でキャーヽ(〃▽〃 )ノ
これは私のとっても好きな世界です。
早く進めたいけどご飯食べるから続きはまた深夜~~~
【2008/09/27 18:05】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと泣けるで(´;ω;`) | ホーム | 部長、エロゲについて熱く語る(・`ω´・)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/159-01f4ca42
| ホーム |
