【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カウントダウンボイスやっと始まった(;´∀`)
しゅぷれ~むキャンディのカウントダウンボイスがやっとちゃんと始まったようです。
こないだは7日前だったのにいきなり4日前になってましたが。
聞けば聞くほどキモイのでやっぱり聞かなければ良かったと後悔するのですが
とりあえず一応聴いておかなければいけないのかと思い聞いてますが
やっぱり聞けば聞くほどキモスキモスキモスウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
何でそんなアクセントやねん!!
羽依はハワイと同んなじアクセントやねんでーーー!?
悠莉のアクセントもおかしいおかしいおかしい!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
関東ではそうなんですか?
それとも声優業界のアクセントがおかしいんですか?
もーーーーー。
いっつも声なんかずえええええええええったい!!出さないけど
今回も絶対絶対絶対出しません!!!!!!
【2008/09/22 22:50】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりはいてない?あとむしっこ。 | ホーム | カウントダウンボイスまだ始まってない(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/154-322c660f
| ホーム |
