【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あとむしっこ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
アキバOSさんにメッセサンオーの特典の画像がいっぱい載ってました!!
悠莉とジャコのベッドシーツ特集です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
「しゅぷれ~むキャンディ」旧スク水の悠莉とビキニのジャコのベッドシーツ
わーい☆私もこないだ連休に実物を見ましたですよフヌ
写真撮りたかったけど撮れなかったから、これは嬉しい・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
「ビキニ姿のジャコに対して悠莉は旧スク水だった、あとむしっこ」
↑このコメントがすごい好きだーーーーー!!(≧∇≦)b
そして何故か体験版の感想がここから引用されていてビックリドッキリΣ(●∀●;)
「鬱ですか?これ鬱ですか?U゚∀゚U」の後も是非読んでやって下さい(*´ω`*)
他にも「「しゅぷれ~むキャンディ」美少女 笑顔 パンチラ→エロ妄想 他各店特典」な記事があったりとか
「先々週と先週発売のエロゲは計11本!描き下ろしテレカ付DVDPGも発売」にもこっそりジャコがいたりして良いところです(・`ω´・)
【2008/09/19 13:29】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月26日発売のコンプエースは必見!? | ホーム | ちょ!ヒドス!今頃! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/149-22974dbc
| ホーム |
