【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しゅぷれパッケに違和感・・・。
パッケ
えっと・・・。
しゅぷれ~むのパッケージがげっちゅ屋にUPされてたんですが
何かすごい違和感ないっすか?(;・∀・)
ゲーム屋さんの店頭に貼られてたポスターやチラシは悠莉とジャコだけだったので
それをいっぱい見て見慣れたからか何か羽依が切り貼りされてくっついてるような違和感・・・(;゚Д゚)
すごい浮いてるんですけど・・・。
羽依KY?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
二人だけならすごくきれいにまとまってたのになあ・・・。
羽依が嫌いなわけじゃないよ。(他のキャラの中では一番好きだし)
ただこの場では「空気読めんか?お前は?」っちゅうだけでね・・・汗
【2008/09/17 10:28】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャコのテレカに色がついてた゜+.(・∀・)゜+.゜ | ホーム | |-`).。oO(・・・) >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/146-01eeb72a
| ホーム |
