【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝!マスターアップ!!
「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~」マスターアップ完了!!
ジャコが「おわったのー おわったのー」って主人公をぺちぺちしてます!カワユス!!
お疲れ様でした!!
しかし狗神先生は休む暇なく次の締め切りに追われてるらしい(;・∀・)
頑張って下さい(;´∀`)
私はあとは製品が届くのを待つだけです(・`ω´・)
何本届くのか?それは秘密ですU゚∀゚U
電気街には悠莉とジャコがいっぱいでした!!(≧∇≦)b(ヘスペラスは~?(´・ω・`))
新しいチラシとかポスターとかめっちゃカワユスですよー!!りんご
ああ、ポスター欲しいポスター欲しい!!
デモも悠莉とジャコがいっぱい出るようになってたし!!(ヘスペラスは~?(´・ω・`))
あーもーめちゃめちゃ楽しみですーーーーー!!!!!うれしい!



特典はちょこちょこ増えてますが向日葵とか時未とか18禁だったり画像なかったりするのでもう更新はしません。
でももしいぬがみさんのが増えたら載せますw
【2008/09/16 08:46】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<|-`).。oO(・・・) | ホーム | 謎のユニット誕生!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/144-0f008f7e
| ホーム |
