スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
謎のユニット誕生!?
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 10月号 [雑誌]
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 10月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

電撃姫はこれといって新しい情報もなさげだったので見送ってたんだけど
やっぱり「しゅぷれ~むキャンディ」8人目のヒロイン、
ヘスペラスが見たくって買ってしまいました(*´д`*)
買って良かったーーーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ーーーーー!!
私服悠莉とヘスペラスが二人並んで双子ユニットのようでめちゃめちゃカワユス!!りんご
ふたりで何か売り出してくれると良い!!(≧∇≦)b
ちなみにヘスペラスは時空跳躍魔法を得意とする優れた知性と力を備えた魔法使いらしい(・`ω´・)

しゅぷれ~む発売まであと2週間切りましたよ!
巷では「延期だろ?」の声がチラホラ聞こえますが
(「公式が更新されないから」って理由が多いみたいだけど、そんなクソ忙しい時にサイトの更新なんかに手を取られてたらそれこそ延期になってまうんではないかと・・・)
「しゅぷれは少し前に形になりました」らしいので安心ですね( ´ー`)y-~~
早くやりたい!!
その前に早く新しいデモを見たいですヽ(´ー`)ノ
チラシも欲しいんだけどなんか全然見つからないらしいので無事GETなるか!?
スポンサーサイト
【2008/09/13 14:44】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!マスターアップ!! | ホーム | 狗神煌の気ままにコスっちゃお☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/143-cc1a2857
| ホーム |
