【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲマゲマ~
久々にゲーマーズへ行って参りました☆
何故ってそれはフロゲをもらうため~ヽ(´ー`)ノ
コンプティークと電撃姫を買って袋を見るとフロゲが入ってない! Σ(゚Д゚)ガーン
入ってる時と入ってない時があるんだよなあ~(´・ω・`)
しゃあないから棚に取りに行ったらどこ探してもない!Σ(゚Д゚;エーッ!
もうなくなっちゃったのか?だから袋にも入ってなかったのか?
うろうろ~~~~っとして店員さんに聞くと棚の方に取りに行った。
そこにはないんだよ~(´・ω・`)と背中を見送った
が!
次の瞬間!
店員さんがフロゲを手に戻って来たではないか!Σヽ(゚Д゚; )ノ
何故だ!?いったいどこから!?
1部もらって、もういちど棚の方に行くと
さっきはなかった筈のなかった筈の場所にフロゲが出現していた・・・!( ・ g・)うそーん
生徒会の日常の表紙とゼッケンが違うだけのくりむさんですが
大きいサイズはまた一段と良いものがありますね(*´д`*)

そしてゲームコーナーに行くと「しゅぷれ~むキャンディ」の予約特典オリジナルテレカの写真が貼ってありました!
ジャコーーー!!キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
これはテックジャイアン9月号描き下ろしのジャコさんではないか!!
これはーこれはーこれはー欲しい!!
雑誌のは見開きで真ん中に線が入ってるから一枚絵のが欲しいなあ~
テックのを写真に撮るとこんなんだ。
もっとめりっと開ければちょっとはマシになるけどね。
げま
【2008/09/10 23:10】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狗神煌の気ままにコスっちゃお☆ | ホーム | ジャコキタ━(゚∀゚)━! >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/141-a0813ad0
| ホーム |
