【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
当たったり当たらなかったり。
ソフマップのしゅぷれ~む特典画像は
やっぱり昨日書いてた通りCDのジャケットだったようです。
(いぬがみさんちのニキニキニッキ参照。)
そしてテレカが微エロな感じのジャコらしい(*´д`*)(同上)
ソフマップは一粒で二度美味しい感じです。
え~。
つーことは、描き下ろしはメッセとソフだけってことですな?
ASOBITは朱里だったし。
メディオも違うのねん。
ちゅか弓音描き下ろしがまだ出てないから弓音と考えるのが自然だな。
あとグッドウィル松山店のブログに「グッドウィル特典描き下ろしテレカ付き」って出てたんだけど
グッドウィルの通販ページには2点しか商品がないよ(゚∀゚;)
んで「ぷらてぃあ」は流通テレカだって。
流通あるの?
【2008/09/05 00:16】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「しゅぷれ~むキャンディ」予約特典画像まとめ。 | ホーム | しゅぷれ~むソフマップテレカ画像キタ━(゚∀゚)━!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/136-957cbcbc
| ホーム |
