【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「ジャコ+悠莉等身大ベッドシーツ@メッセ特典」とか。
狗神煌さんのサイトが更新されました☆
しゅぷれ~むキャンディのメッセサンオーの予約特典のベッドシーツは
半脱ぎ水着な感じらしいですU゚∀゚U
何故に水着?U゚∀゚U
そしてむしっこヽ(´∀`)ノ
あとは悠莉の何かとジャコの何かを一個づつ書き下ろしだそうです。
ってことはソフマップかメディオかアソビットのうち2つがいぬがみキャラですね。
あー。ヘスペラスのはないんだー?やっぱり(´・ω・`)

あ、それからしおり!
いっちゃん最初に特典情報が出た時
「いぬがみきら描き下ろしマンガ掲載の特製しおり」ってのがあったんだけど
いつの間にか消えてたからなくなったのかな?と思ってたら
ちゃんとジャコ+悠莉の4コマなしおりが付くそうで楽しみですりんご
これは予約特典じゃなく特装初回版に同梱のヤツですYO♪

今出てる虎通にしゅぷれ~むの記事が載ってるらしいんです・・・がっ、
昔は家に届いてたんだけど最近は来なくなってしまったので取りに行かなきゃ?
でも遠出しないとないんです。
新しいデモ(ジャコも居るバージョン)も流れてるらしいから遠出してみるべきでしょうか?
【2008/09/03 11:28】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゅぷれ~むソフマップテレカ画像キタ━(゚∀゚)━! | ホーム | 「しゅぷれ~むキャンディ」予約特典覚書。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/134-e4c3a703
| ホーム |
