【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「しゅぷれ~むキャンディ」予約特典覚書。
9月26日発売予定「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~」
そろそろ各店の予約特典が揃って来たのでちょっとまとめとこう。

◆描き下ろしで予約確定。
・メッセサンオー*『ジャコ&悠莉』描き下ろし等身大ベッドシーツ*画像待ち。
・ソフマップ*1.描き下ろしテレホンカード2.録り下ろしドラマCD 特製ブックレット仕様*画像待ち。

◆狗神煌さんのキャラだけど描き下ろしじゃないヤツ。
・じぇいがれ~じ*オリジナルテレカ*鳥かごの中の魔方陣グルグルいや包帯グルグルのジャコ。
・古川電気*オリジナルテレカ*PUSH!!9月号で描き下ろしの悠莉とヘスペラス(後姿)。
・シーガル*オリジナルテレカ*ベッドの中のジャコ(「色黒肌な人に見えてちょっとあかん。byいぬがみきら」なヤツ)。
・メディアランド*オリジナルテレカ*夕陽の中にたたずむ悠莉を見上げると「はいてない!?Σ(●∀●;) 」な感じなヤツ。

*朱里なヤツ。
・ラムタラ*オリジナルテレカ*メイド姿でベッドに寝てるヤツ。
・コムロード*オリジナルテレカ*テックジャイアンの描き下ろしのヤツ。

*向日葵なヤツ。
・VISCO*オリジナルテレカ*夜の公園に走って来ました~みたいなヤツ。
・コムショップ*オリジナルテレカ*ベッドの上で枕ぎゅ~~~っとしてるヤツ。

*羽依なヤツ。
・キャラアニ*オリジナルテレカ*掃除機に乗って飛んでるヤツ。
・とらのあな*描き下ろしテレカ*誰?時未?いやリボンが違うから羽依か。みたいなヤツ。

*弓音なヤツ。
・メロンブックス*オリジナルテレカ*テックの描き下ろしのヤツ。

*時未なヤツ。
・げっちゅ屋*描き下ろしテレカ*下敷きでおしりペンペンみたいなヤツ。
・本駅通販*オリジナルテレカ*「おしおきよ!」みたいなポーズのヤツ。

*画像待ちなヤツ。
・メディオ!*描き下ろしテレカ製作決定!!!
・ASOBITCITY*描き下ろしテレカ

今んとこそんなもんかねえ?

*向日葵なヤツが増えました。
【2008/09/01 22:44】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ジャコ+悠莉等身大ベッドシーツ@メッセ特典」とか。 | ホーム | へすぺらっこバナーヽ(´∀`)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/133-148338a2
| ホーム |
