【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
富士見ファンタジア文庫20周年フェア
葵せきなさんのブログに富士見ファンタジア文庫20周年フェアの特典情報が載ってました☆
あ、「生徒会の日常」の表紙もUPされてた!
今付いてる帯のヘソ出しブルマ姿のくりむ会長が今度の表紙でした。
4巻の表紙は真冬っぽいです。

20周年フェアは応募券2枚+80円切手で『鋼殻のレギオス』『火の国、風の国物語』『伝説の勇者の伝説』『スレイヤーズ』『黄昏色の詠使い』『SH@PPLE―しゃっぷる―』『ぼくと彼女に降る夜』『生徒会の一存』の特製クリアしおり8種セットがもらえるらしい。

そして全プレ応募者の中から各20名に

【A賞】
桜野くりむシークレット生写真(葵せきな、狗神煌サイン入りフォトスタンド付き)
【B賞】
碧陽学園生徒会公認はんこ

が当たるらしい。

「ちなみに、生写真は、二巻の例のきわどい会長イラスト(文字なし!)。」ということですw

アニブロゲーマーズでは9月刊の新刊「生徒会の日常」「SH@PPLE③」「ハイスクールD×D ①」「ご愁傷さま二ノ宮くん⑩」をお買い上げのお客様に先着で、生徒会メンバーによる作品紹介コメント付き描きおろしメッセージシートをプレゼント。

これはどれを買っても同じものなのか、それぞれの本の紹介なのかどっちだろう?
1冊ずつ違うのが入ってたら困るさー(ノД`)
また読みもしない本が積まれていく~~~

9月5日~9月20日配布分のフロゲーももらいに行かなくっちゃ!
表紙&特集だと!フヌ

アニメイトでは、期間中、ファンタジア文庫お買い上げ1冊につき1枚、ミニカードをプレゼント。
らしいけど、これもランダムだったらどうしよう~?

9/10発売のコンプティークから狗神煌さんのコラムも始まるらしいし
9月はまた忙しげ!
【2008/08/29 10:04】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へすぺらっこバナーヽ(´∀`)ノ | ホーム | しゅぷれ特典。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/131-388ba69c
| ホーム |
