【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれもこれも売り切れ(・´ω`・)
アクエリアンエイジSaga3バーニアエクスパンション第5弾「星の煌輝」が22日に発売されて
狗神煌さんのイラストのカードが欲しいんだけど
普通に買っても絶対出ないだろうし~~~と思ってたら
カードの通販屋さんを見つけた!(・∀・)
わーいヽ(´∀`)ノ
これだこれだ!480円か。
よーし!ポチっと・・・・・・・・・・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
売切中だってえええええええええ!?
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
他にお店ないのかなあ?
街に出たらあるのかなあ?
カードゲームなんて見たことないから全然わかんないよう~~~

そして生徒会の一存グッズの通販が始まったので
くりむさんの時計を買おうかとキャラアニに行ってみたら
これも売り切れだあ~~~~(ノД`)シクシク
【2008/08/23 23:29】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しゅぷ特典。 | ホーム | カ・ワ・ユ・ス!!゜+.(・∀・)゜+.゜>>
コメント
自分はカードショップで買いましたよ~
【2008/09/09 21:18】 URL | こうすけ #-[ 編集] | page top↑
カードショップですか?
今度アキバに繰り出すので調べて見に行ってきます~ヽ(´ー`)ノ
【2008/09/10 00:14】 URL | にゅんにゅん #1WlSH5zo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/128-43206376
| ホーム |
