【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テックジャイアン10月号が早く見たい!
テックジャイアン10月号には
「『しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~ 』描き下ろし壁紙インストーラー」というものが付いてるようです!
直筆メッセージ付きバージョンが早く見たい!
それから悠莉とジャコがどどんと真ん中に来た合作描き下ろしイラストもすんごい楽しみ!
けどこれって見開きだろうからちょうど悠莉とジャコの間が本の真ん中になって見難いんじゃなかろうか・・・?(´・ω・`)
そして早売り情報によるとまたもや新ヒロインの紹介!?
これでキャラ紹介の最後の枠が埋まるのね?
でも名前が「フォスペラス・ヘスペラス」って、これは誤植か?
体験版に「フォスフォラス・ヘスペラス」って出て来るんだけど
そしてそのシルエットはどう見ても悠莉なんだけどU゚∀゚U
まあとりあえず明日が待ち遠しい私です。
その昔、必死でジャンプを買いに行ってた頃からの謎なんだけど
早売りってどこにあるのーーーーー!?
【2008/08/20 16:39】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<92000円て!!(-∀ー#) | ホーム | しゅぷれ関連もひとつ忘れてた。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/125-546a05fd
| ホーム |
