【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狗神煌さんの色紙が転売されてる!!Σ( ̄■ ̄;
基4%の新刊とか基4%、硯、籠目、煉炭、煌、もしかしたら、すかぢのコピ本とかオークションに出てないかと思って見たら
こないだのアカシウスのしゅぷれ~むなトークショーのじゃんけん大会の商品の色紙が出品されてた!!
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w28111112
開始価格5,500円 で今18,500円になってる!!
酷い!!これは酷い!!
タダで招待されたトークショーでタダでもらってきた色紙がこんな値段に!!
入札者さんキャンセルしようよ~アップロードファイル
こんな転売ヤーに無駄に儲けさせる事なんかないって~
そんなに欲しかったらいつかどっかでもらえる星が巡って来るって~
やっぱタダで招待なんかしちゃダメだね~
お金払っても行きたい人だけなら色紙もらっても要らないから転売しちゃろなんて思う人いないだろうし。
そんであげる時には絶対「○○さんへ」って書いとくべきだね~
この場合は名前書いてなくても色紙GETした2人のうちのひとりで
もうひとりの人じゃなかった方のひとりなので
行ってた人には一発でどの人が転売ヤーなのか丸分かりなんだけどね。
煌さんもきっと「ああ、あの人か」と覚えていることでしょう。
本当に行きたくって行けなくって本当に欲しくってもらえなかった人が本当に可哀想だーーー。
33,800円になってる!!Σ( ̄■ ̄;
【2008/08/18 14:17】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゅぷれ関連もひとつ忘れてた。 | ホーム | お盆休み~~~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/123-9ba7aa6d
| ホーム |
