【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お盆休み~~~
お盆休みです。
暑いです。
ゆっくりコメントできないので見つけてたものだけ羅列。

◆成瀬未亜イラストコラム「月刊みあぞー ほにほに過ごすのほほんタイム」 第2回「モエかん」“リニア”
リニアも朝霧一紗もアリス3rdも大好きですゆず豆腐
ただゲーム中はいつも声を消してるのでアニメ版H2Oで初めてどんな声か知りました。
しゅぷれ~むでは「“悠莉”ちゃんが気になっております♪」と書いてくれてます♪
いい人だ。
これからも頑張って下さい。

◆---萌部--しゅぷれ~むキャンディ-・コスプレ衣装・聖リーオン女学園制服
聖 リーオン女学園の制服の発売が決定。
アカシウスで既に見た人も多いでしょう。

◆『ジャコ&悠莉』描き下ろし等身大ベッドシーツ
メッセサンオーのオリジナル特典が決定☆
ジャコと悠莉なんて素晴らしい!
ってなー、わし何個買う羽目に陥るの・・・?U゚∀゚;U
【2008/08/16 13:09】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狗神煌さんの色紙が転売されてる!!Σ( ̄■ ̄; | ホーム | コンプティーク 2008年9月号>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/122-0fab2d92
| ホーム |
