スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コンプティーク 2008年9月号
9月号にはジャコのピンナップが付いてるということで
wktkしながら買いに行ってきましたよ!
街まで出たら中身が見られるところがあるんだけど
他に用もなかったので近所の本屋さんで我慢してビニ本になってるヤツを買ってきました。
表紙には何も載ってないしちょい不安だったけど。
邪魔なドラマCDとカードを引き抜いてパラパラっとめくると・・・
おらーん!おらーん!ジャコがおら~~~~ん!!
ジャコどこよー!?(つД`)
ピンナップだと言うことを思い出し、もう一度落ち着いてパラパラっとすると
ピンナップのとこでページが止まった。
さっきから何度も止まってるページですわ。
ああ!そうか!!と思いピンナップを開くと・・・
ジャコイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いましたわ。
さっきから何度も何度も何度も見たヨスガノソラの裏に
制服バージョンのジャコです。

長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココ
「しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~」より
illustration:いぬがみきら

と書いてあります。
フルネーム見る度に笑えますw
それが「いぬがみきら」と並んでると更に・・・w

P.174~175のしゅぷれ~むの紹介ページは、いぬがみキャラピックアップ!
ジャコと悠莉の特集(?)でした!
私服の悠莉カワユス!!
テックに載ってたのはいつものウサ耳帽子をかぶってたけど
これはそのウサ耳帽子が本物のウサギに変わって頭にちょこんと乗っかってるのーーー!!
めっちゃ可愛いーーー!!
しかし、悠莉さんよ、あなた何でバス停なんか持ってるンすか?((;゚Д゚)
前からずっと思ってたんだけどイベントCGの場所って誰が決めるんだろ?
たいてい欲しいと思うシーンには絵がなくって
「そんなシーン要るか?」ってシーンの絵が付いてるんですが・・・
「シナリオの進み具合に併せて指定が届く」って事は
ライターが指定してくるって事なんかいのう?
誰でもいいけどもっと皆が見たいと思うような場面を選んで欲しいもんだ。
「はたして自分はその絵を見たいか?」と問いかけながら指定して欲しいもんだね。
スポンサーサイト
【2008/08/11 10:33】 GAME | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お盆休み~~~ | ホーム | ブログ通信簿。>>
コメント
どもっス

バス停?
あのバスが止まるバス停ですか?(笑)
めっちゃ気になりますわー

そんなに関係ないかもしれないけど、自分は朱里と時未(小さいVer)が好みですね。
【2008/08/12 22:03】 URL | こうすけ #-[ 編集] | page top↑
そう、あのバスが停まるバス停っぽいですw
いったいどんなシーン・・・w

朱里ですか!
シブいとこ狙いますね~!
【2008/08/13 08:54】 URL | にゅんにゅん #1WlSH5zo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/121-f5d6dd35
| ホーム |
