【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しゅぷれ~むキャンディ体験版。
7/19はドラマガと生徒会の三振とテックジャイアンとPUSH!!が一挙発売で大変なことになっておりました。
その夜から23日までいろいろ予定が詰まっていたので
朝イチで街まで買い出しに行ってそっこー帰ってパラパラっと読んだっきりで
ずっと手を付けられずにいた体験版に、やっと取りかかることが出来ました(・`ω´・)

冒頭からなにやら様子が・・・
「魔法のキャンディを手に入れて女子校に潜入してうはうは」というストーリー紹介とは裏腹
鬱ですか?これ鬱ですか?U゚∀゚U
やっぱケロQ(いや枕だけど)ただの萌えゲーじゃないんですねっ☆
知ってたよ!分かってたよ!だってすかぢの人がてけりってるとかゆってたもん゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
やっぱり「王道」とは「ケロ流の王道」だったんですね!分かります!
王道には王道たる理由があるんですよ(・`ω´・)b

主人公に寄生(?)している「彼」とはいったい何者でしょう?
夢に出て来たウサギのシルエットはどう見ても悠莉なんですが。
やっぱり悠莉は何かの鍵を握る人物ですな?
だから「本作のメインヒロインとも言える(byコンプティーク)」んだな
悠莉は可愛いです。
うのんうのん言ってますw
かなりの不思議っ子です。
でも悠莉の言ってる事は間違っていない。
人間の方が最近はどこでも刺すから危険です!

どいまーーー。
ジャコ可愛いよジャコ(*´д`*)ハァハァ
ちびキャラもめっちゃ可愛い!!
お魔くじふりふりしてるとこたまらんっ(*´д`*)ハァハァ
テックジャイアン版にはジャコが出てくるとこも付いてます☆
10月23日までに誰のルートにも行かなかったらジャコルートになるのかな?
長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココとは考えられる限り最高に良い名前らしい。
長谷川泉ってホーリーネームだったんだ!?Σ( ̄□ ̄;!!

ちょっとウケまくったのが
想部の部長が想の力で具現化するはやみのこと。
この作品内のはやみはゲームのはやみではなく
「微妙なアニメのヒロイン」のことだそうだw
「動くはやみは大体作画崩壊してて正解」だそうだ!w
ちょwwwシナリオ誰?www藤倉先生?GJです(・`ω´・)ノシ
しかし主人公の両親はウゼーーーーよっ!!
だからこういう無駄なつまらんギャグは要らんと何度言ったら・・・(-∀ー#)
こいつらの影が見えたらスキップだ(`・ω・´)b

弓音は狂言回し?
朱里は体験版には全く出て来なかったな。

とりあえず悠莉とジャコの話が早くやりたい!!
あと2ヶ月もあるよ~~~~~!!
【2008/07/26 15:50】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生徒会の三振 | ホーム | 生徒会 すかぢ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/105-7804e1ce
| ホーム |
