【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予習する「しゅぷれ~むキャンディ」
生徒会ではありません。
しゅぷれ~むです。
ちょっとパクリましたU゚∀゚U

明後日のテックジャイアンとPUSHでまた新しい情報が出るかも分かりませんが
その前にちょっとこれまでのおさらい。

タイトル: 『しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~』
ジャンル:アドベンチャー(18禁)
発売日:2008年9月26日
価格:特装初回版¥9,240(税込)
原画:いぬがみきら・梱枝りこ・karory・深森
シナリオ:藤倉絢一・すかぢ他
(c表記):©MAKURA All Rights Reserved

わーやっぱストーリーとか書くのめんどいなあ~~~とウロウロしてるうちに
新情報発見゜+.(・∀・)゜+.゜
嘘900さんの早売り情報です。
声優さんが発表された模様。
そして7人目のヒロインの正体が!!
その名はジャコ(長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココ)cv金松由花
「近い将来に世界を滅ぼすであろう主人公を暗殺するため、未来から送られてきた魔法使いで、主人公以外はその姿を見ることができない 」らしいです。
ほほ~う。
ちょっと「○○プレイかよ!w」と、めっちゃ突っ込みたい所があるんですがw
まあそれは置いといてw

◆ストーリー:はやっぱり公式を見てもらうとして(ヲイ)
一言で言うと魔法のキャンディで小さくなって女子校にもぐりこみ色んな女の子達と知り合う話です。

◆キャラクター(8月29日発売予定は9月26日に変わりました)

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


露雪 悠莉(つゆき ゆうり)cv神村ひな
原画:いぬがみきら

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココ(通称:ジャコ)cv金松由花
原画:いぬがみきら

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


天乃 羽依(あまの はねい)cv芹園みや
原画:梱絵りこ

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


佐久間 弓音(さくま ゆみね)cvかわしまりの
原画:深森

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


湊 向日葵(みなと ひまわり)cv楠鈴音
原画:梱絵りこ

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


藍原 時未(あいはら ときみ)cv野神奈々
原画:梱絵りこ

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


七星 朱里(ななほし しゅり)cv松永雪希
原画:karory

なんかこのまま紹介を続けるとめっちゃくそ長くなりそうなので
またひとりずつ別記事にしたいと思います。
今日はここまで!
あ、主人公忘れてた。
主人公は斗南 優(となみ ゆう)です。
終わちっ!
【2008/07/17 17:40】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テックジャイアン9月号! | ホーム | 「生徒会の三振」特典情報。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/102-8ffd2c18
| ホーム |
