【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「生徒会の三振」特典情報。
早くも今週の土曜日に発売を控えた生徒会の三振。
なかなか特典情報が出ないので
今日は単身ゲーマーズに乗り込み特典情報をリサーチしてまいりました。
今回のゲマズ特典は「生徒会の三振」とドラマガを両方買った人に書き下ろしの小冊子が付くようです。
イラストは付いてるのかどうか分からないけど
どうせドラマガも買うのでゲマズで1冊買っときたいと思います。
そしてアニメイトでブロマイド付きのを1冊。
とらではまたしおりがもらえるようですが大阪までは行ってられないのでこれにて打ち止め~
【2008/07/15 21:16】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<予習する「しゅぷれ~むキャンディ」 | ホーム | 『しゅぷれ~むキャンディ&アカシウス寄宿舎学園タイアップイベント』開催決定。>>
コメント
どもっ、初めまして。
ケロQ・枕満載なブログだったのでコメントさせていただきました。

ちょくちょく覗かせてもらいます~
では、失礼します。
【2008/07/15 21:39】 URL | こうすけ #-[ 編集] | page top↑
初めまして、コメント有難うございます!
ここはケロQ・枕&狗神煌ファンブログのようなもんですw
またいつでも覗きに来てやって下さい(・ω・)ノ
【2008/07/15 23:47】 URL | にゅんにゅん #1WlSH5zo[ 編集] | page top↑
初めましてこれからもちょくちょく来るかもしれませんが、よろしくお願いします^^
【2008/07/16 18:35】 URL | west #-[ 編集] | page top↑
初めまして!
よろしくです(・`ω´・)ノ
また見に来てやって下さい☆
【2008/07/16 22:41】 URL | にゅんにゅん #1WlSH5zo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/101-b6726b2d
| ホーム |
