【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私がコンプエース9月号を買った訳。
コンプエース 2007年 09月号 [雑誌]
コンプエース 2007年 09月号 [雑誌]

さて、この9月号はお目当ての「H2O-FOOT PRINTS IN THE SAND-」がお休みなので全く買う気もなく
今月はH2Oが読めなくて淋しいなあ~と思いつつ、去りゆく7月を過ごしていたのですが
ふと「はとがいる」の事を思い出してしまいました!
そうだ!!「はとがいる」が1話抜けてしまうじゃないか!!アップロードファイル
こりゃ大変と慌てて本屋に走った次第でありました。( ゚∀゚)ゝ”

H2Oは先月何故か「次号はお休み」と、どこにも書いてなかったので
お休みと知らなくて買ってしまった人がチラホラといる様子。
そして今月、目次の下に原稿落としたかのように休載のお知らせがあるという事実。
切ない話だねえ~しろくま

しかしやっぱ「はとがいる」以外に読むものはなかった(・´ω`・)
「ほしフル」は絵が可愛いっぽいからちょっと期待してたんだけど、どうも話がなあ~…
東方に出て来た玄武岩の柱状節理の本物は面白いよお~!!興奮うさ
もう一回見たい!!
あ~~~~~生春巻き食いたす!!(´ρ`)

さあ、来月からH2Oは後半戦開始だフヌ
√aaaも秋には発売されるし(ホントか?)冬にはPS2版発売だし(こっちはホントだろw)
そろそろコミックスも期待したいところ!
でも今月終った「くろにくる」が「今冬発売予定」って書いてあるからなあ~
まだなのかなあ~?
もしかしてPS2と同時発売か!?
まあいいや!秋から冬にかけてお楽しみは続くぜ~!!うれしい!
しかし、いたるはちょっとはマシになったかと思ってたのに
全然そうでもなかった。
いや、一旦マシになってたのにまた変になってきたのか…
【2007/08/01 13:06】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドキッ!女だらけの・・・? | ホーム | H2O PS2(仮)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/10-d7cc80ea
| ホーム |
