【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクエリアンエイジ「正義の鼓動」初の箱買い!
今までは狗神煌さんのカードだけ通販してGETしてたんだけど
今回は箱も袋も煌さんで
BOXを買うとポスターも付いてくるということで
初の箱買いです!

し・か・し!!!!!
煌さんのカードが1枚も入ってなかったというこの事実!!!!!
BOX封入特典も2分の1の確率でハズレだったし
中袋を開けても開けても一向に出てくる気配なし。
この残りのカードはいったいどうすれば・・・?

カード屋さん見ても煌さんのカードは全部売り切れだし!
その前に6980円とかって1枚でBOXより高いのあるし!(((;゚д゚)))
オクでも激しく上がってるし・・・
どうすれば!仁くん



【2009/08/29 08:24】 GAME | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日は狗神煌先生サイン会ですね!
アクエリアンエイジ新エクスパンション「正義の鼓動」8月28日発売です!アップロードファイル
今回は狗神煌先生がメインビジュアル担当です!
そして明日はゲーマーズ津田沼店でサイン会があります!
私は当然行けませんが頑張って下さい!
サインは転売されないように名前入りがいいと思います!怒る
そして煌さんは最初っからねこサインなんだから
煌さんがサインを変える必要は全くないと思います!!
絶対煌さんの猫が一番だし!!
テンバイヤーが来た時だけうんこにしてみるのはいいと思いますフヌ

コメント下さった方々ありがとうございます☆
早く夏コミの煌セットの通販始まって欲しいですね~!
最近めちゃめちゃ更新サボってますがまた良かったらのぞきに来て下さいNE!ハート






【2009/08/27 14:16】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏コミ狗神煌セット欲しい欲しい欲しいーーー!!
ケロQ・枕で発売される狗神煌セットがめちゃめちゃ欲しいです!!
2つくらい欲しい!
いや、3つは欲しい!!
18,000円×3=ああ、もう恐ろしい数字・・・orz
いや、その前に夏コミ行けないので買えないんですがねーーーーー_| ̄|○ il||li
生徒会グッズは通販予約したけど
プロレヴォのセットとかメロンちゃんのセットとかもあるしーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そしてKブックスには何とかして行きたい所だけどーーーーー!!
メロンなら行けるけどKは遠いーーー!!( >Д<;)
メロンちゃんセットはメロンブックスでも売るんかなあ?




【2009/08/05 10:00】 その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
