【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドラマガ5月号は豪華すぎ!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2009年 05月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2009年 05月号 [雑誌]

ドラマガ5月号買って来ましたよ~!!
表紙と付録と特集と!
いろいろとすごそうな事は知ってましたが
ホントにすごかったです!!りんご

「生徒会の一存」のアニメが大変なんです!!
と、お願いポーズのくりむさん、めちゃカワユス!!
付録の文庫カバーもブルマ姿のくりむさんと真冬のコンビが一番上に!
そしてこれまた破壊力抜群の絶対神、桜野くりむ様の下敷き!!
下敷きですよ!下敷き!!
私がコンプエースのアンケートハガキに何度も書いて送った
「狗神煌先生の下敷きを付録に付けて下さい!」の希望が
今ここにドラゴンマガジンによって叶えられました!!
ありがとう!ドラマガ!!ありがとう!富士見書房!!
ついでに「表紙にして下さい!」という希望もとっくに叶えてくれててありがとう!!
特集もいっぱいあって良かったし!
ダメなのは「シリーズ構成 花田十輝」ってとこだけですね・・・

そしてそして「ライトノベル春の100冊」フェアでは
あのハルヒと並んで、この桜野くりむがファンタジア文庫の顔だ!!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

はあ~えがったあ~(*´д`*)ハァハァ
3冊買って手が死んだけど存分に堪能させて頂きました!!(≧▽≦)

CMが見られないのだけが残念~~~!!(>_<)
なんでサンテレビだけなんだ~~~!!
地域差をなくせーーーーー!!
【2009/03/21 13:06】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生徒会\(^o^)/オワタ
アニメ版「生徒会の一存」糸冬 了のお知らせです。

かねてから噂のあった

こいつだけは絶対に関わってもらいたくない

花田十輝が

やっぱり関わってるらしいです。

生徒会\(^o^)/オワタ

原作者はそれでいいのか!?

富士見的にはそれでいいのか!?

いったい誰がこいつを選んだのか!?
【2009/03/18 10:24】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えびてん第5話「メイドあたっく☆」
コンプエース 2009年 04月号 [雑誌]
コンプエース 2009年 04月号 [雑誌]

泉子登場!!
これはまたいきなりキョーレツマニアックなキャラが登場したもんだ!
ぞくぞくしてますよこの人!
ぞくぞくはあはあ(*´д`*)ハァハァ・・
話が進むようなマンガじゃないと思っていたのですが
そうでもなかったようで
どんどん何が何だか分からないような方向に進み行く予感で
今後の展開に目が離せませんw
登場人物紹介によるとすっかり住み着いてる大森先生(猫)は人気上昇中らしいです!(`・ω・´)ノシ

えびてんモバイルは5日と20日更新のようで
これまで画面メモに保存してたんですがメモがいっぱいになって
これ以上保存できないようです(・´ω`・)
いちいち更新しなきゃ新しいページに変わらないようなページだから
お気に入りでも大丈夫な気もしますが
間違って自動的に更新されてしまったら前のページがなくなってしまうので困ります(・´ω`・)
ぬこ様の一言をどっかにメモって削除するしかないかなあ・・・
【2009/03/12 13:19】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイドなジャココさん(*´д`*)ハァハァ
TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 04月号 [雑誌]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 04月号 [雑誌]

メーカーページの「ケロQ&枕 絵師名鑑」最終回は いぬがみきらさんです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
魔道服のジャコもいいけどメイドなジャコもいいですねえ~~~!!りんご
ひらひらはいいですよひらひらは~(*´д`*)ハァハァ
しゅぷれ~むキャンディのFDマダー?w チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

なんか今3つも作ってるの?
1つケロで2つ枕?
サク詩以外に?
まあ梱枝とkaroryの方はケロの方に支障はないでしょうけど・・・
ちゅか新作A(仮)の制服ってえびてんの制服のスカートのパク(ry
なんかどれもどうでも良さげ~(・´ω`・)
早よケロQ作品出してくれ~~~~~!!
【2009/03/12 12:58】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おお!こんな記事があったんだ!
まんたんウェブに「編集部に質問状:「生徒会の一存」 「この作品を出版していいの?」と話題に」という記事が載ってました!
いや情報元は葵せきなさんのブログなんですけどねw
ふんふん、へ~え。
やっぱりイラストは担当さんが指定するのですね。
狗神煌さんが好きなシーンをかける訳じゃないんだ~
狗神さんはかわいくてまじめで小柄できゃしゃらしいです晴れ pkk
【2009/03/09 10:08】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新たまってる気がする|´・ω・)ノ
えーっと。
テックジャイアンから書けてない気がします(´・ω・`)
えびてんはマニアックな妹が出現!
ドラマガ発売までに書かなくっちゃあ~
今度のドラマガはすごいっすよ!りんご
【2009/03/06 14:27】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
