【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しゅぷれ原画集!これはホントにいい本ですヽ(´ー`)ノ
しゅぷれーむキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!公式ビジュアルメモリーズ
しゅぷれーむキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!公式ビジュアルメモリーズ

やっとやっとやあーーーーーーーーーっと!手に入れることが出来ました!!
もうー。アニメイトにもゲーマーズにもちゃんと分かるとこにしっかり積んでありましたよ。
悠莉とジャコがお店にいる。
それだけでもうニヤニヤもんですよ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
描き下ろしページも良かったですね~!(*´д`*)ハァハァ
他の5人は斜めにページまたがってて余白も多いしなんか見にくいけど
悠莉とジャコはちゃんと見やすくレイアウトされてて良かった(゜∀゜)
しかしヘスペラスの描き下ろしがなかったのがやはり非常に残念(´・ω・`)
そしてハスターが紹介もされていないという・・・
いぬがみきらさん担当の男キャラはフォスフォラスとボルヘスさんとハストゥールとジャックの中の人ですよ~(・∀・)/
みんなかっこいいですねえ~(*´д`*)ハァハァ
で、この本の何が見所って原画家Q&Aでしょう!w
自画像(?)はいつもながら素晴らしい血を吐くぬこ様です。
ズレまくった質問の数々にお怒りだったのでしょうか「さつりくたいりく」の文字がw
血は吐いているのではなくさつりくの返り血でしょうか?
原画家と決め付けての質問に対する漫画家主張が大変面白うございましたw
皆さ~ん、いぬがみきらさんの正体は漫画家の狗神煌さんですよ~w
ぜんっぜん質問と関係ない話してるとこは吹きました。
あ~面白かった!ヽ(´ー`)ノ
【2009/02/23 15:33】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きらっころこー
そうそう。
昨日きらっこ日記復活と書きましたが。

狗神煌さんの日記は狗神先生公式サイト(w「NECOTOXIN」のコンテンツ内にあります。
メニューの「WEB CLAP」のサソリさんの下でジャコの頭の上の写真がそうです。
カーソル乗っけると字が出て来ますが
長い文章は途中までしか表示されないので
クリックすると日記だけが大きく出て続きが読めるようになります。
そのページを自分が見るためにお気に入りに入れるのは構いませんが
「狗神煌さんのブログ」としてリンクは貼らないで下さい。
あくまでサイトのコンテンツの一部のちょっとした日記でしかないし
お仕事情報やお知らせ、注意、裏話、気まぐれお絵描きなどはサイトの方にしか載ってませんので。

何で私がこんな注意をこまごまと書いているかというと
「狗神煌 ブログ」で検索してくる人が多いからです。
狗神煌さんのブログはありません。
日記は公式サイトのコンテンツの中にあります。
まずは「狗神煌」だけで検索しましょう。
そうすればヤホーでもゴーグルでも一番上に公式サイトが出て来ます。
それが「Necotoxin」とだけ書いてあって怪しくてクリックできないのであれば
2番目に狗神煌wikiが出てるのでそこを見れば
外部リンクにも「NECOTOXIN」とあるので、もう信じてクリックして下さい。

そしてサイトTOPを斜め読みして名誉毀損ばりのガセネタ流したり
何度も書いてあることをいちいち質問しなくていいように
何かアクション起こす前には「読み間違いがないか」「どこかにちゃんと書いてないか」
繰り返し確認してからにする癖を是非とも付けて頂きたいと思う次第であります。
【2009/02/14 09:24】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気ままにコスっちゃお☆最終回
コンプティーク 2009年 03月号 [雑誌]
コンプティーク 2009年 03月号

狗神煌の気ままにコスっちゃお☆最終回は「和っぽい感じ」
廣松かわいいよ廣松(*´д`*)ハァハァ
SD服を思い出します懐かしい。
花魁大好きっす!
和+中も大好きですな~☆
6回続きのコラムもこれで最後とは淋しい限りであります。
この1/3ページだけのために高い本を買わなくても良くなったのは助かりますがね!(;`∀´)
でも自由に書いたラフじゃない絵が見られる場はすごく貴重だったので
またどっかで何かそんな企画が始まるといいなあ~
萌え語りも面白かったしw

ところで巷の皆さんがどんどん手に入れてらっさるしゅぷれ~むのビジュアルファンブック的な本ですが
私はまだまだ手にできなさそうでもうーーーーーーーーー(ノД`)シクシク
アキバが憎い!日本橋が憎い!
早く読みたいよう~~~!!

そしてきらっこ日記が復活しましたヽ(´∀`)ノ
NECOTOXINのメニューの下、ジャコの頭の上にフェネックの赤ちゃんがいて
可愛いー☆何だろう?と思ったら日記でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2009/02/13 10:15】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅぷれ~むキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!公式ビジュアルメモリーズ発売延期してた_| ̄|○ il||li
今日は「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~公式ビジュアルメモリーズ」の発売日~♪らったらったら~~~♪ヽ(´ー`)ノ
と街まで買出しに出かけたのにどこにもないないない!ΣΣ(゚д゚lll)
仕方なく最後に訪れたゲーマーズで聞いてみたら
「在庫がありません」と・・・・・・・・・・・・・・・
あのー。
今日発売なんですがーーーーーー。
もうゲマズの店員はいっつもいっつも商品知識無さ過ぎてムカツク。
いつものことなのでこれ以上言っても無駄だと思い仕方なく帰途に着いた。
帰ってアニメイトのサイト見てみたら13日に延期になったってちゃんと書いてあったーーーーー_| ̄|○ il||li
アニメイトで聞けば良かった・・・
13日は買いに行けないよー(ノД`)
13日の金曜日だー。
仏滅もセットだろうか?
もう通販頼んだ方がいいかなあ?(・´ω`・)
【2009/02/10 18:44】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花田だとう~~~!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
生徒会の一存アニメ化スタッフの名前に
シリーズ構成:花田十輝
とあるのを某所でちらっと目にしたが!!!
ソースがないので嘘かホントかわからない!!
ガセでありますようにガセでありますように!!!
どうかガセであって下さい!!!!!!!!!!!
(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム
ホント花田だけはやめてくれ!!
【2009/02/05 10:59】 ANIME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここからだけでも見ろ!(・`ω´・)

悠莉ルートが続々UP中!
途中で投げ出してクソゲーだとかぬかしてる方々も多数おられるようですが
しゅぷれ~むキャンディはここからが本番です(・`ω´・)
ここからがケロQの王道です。
ただの学園いちゃらぶ王道だと勘違いしてた人はお気の毒様でした。
前半のそれがたるくて挫折した人はここから見ればおけ!
重要なのは悠莉ルート→ジャコルート→ヘスペラスルートのみ。
あと補完として羽っこルートもやっとけばおーるおっけー!( `д´)b
【2009/02/04 16:31】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ち・ち・う・し!!
ちちうし!
父牛?否!乳牛!にうにうを出すにうぎゅう!
牛のお乳=うしちち=牛乳=にうにう!
2009年は牛の年!
狗神煌さんのサイト「NECOTOXIN」にて牛さんな某書記さま(?)がUPされてました!!
素晴らしい破壊力です!!クラクラ~~~ヽ(@∀@)ノ
【2009/02/02 16:35】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
