【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひぐらし!?これは盲点!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)
OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)

ひぐらしのく頃に礼のDVD初回限定版コレクターズエディションの特典デスクトップアクセサリーに狗神煌さんが参加していた!!
◎壁紙の線画を先行公開!第1弾 狗神煌さんと載っている!!
うぎゃああああああ!!
【2009/01/30 12:04】 ANIME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えびてん第4話「4月のジングルベル」
コンプエース 2009年 03月号 [雑誌]
コンプエース 2009年 03月号

ぬこパ~~~ンチ☆
表紙かわゆす!!りんご
ぬこサンタもかわゆす!!(*´д`*)
大森先生?住み着いたのか?
戸田山の「サンタ・・・早く来ないかなあ・・・」のつぶやきに台風クラブが頭に浮かんだ。
「劇団○影」!
こないだ新聞でガラスの仮面の広告を見たばっかだよ!
まだやってたんだ!!そしてまだ続くっぽい!
トナカイかわゆすよ!
トナカイの角ににょるにょるさんが絡み付いているのを見逃す訳がなかったぜ!!( ̄ー ̄)*
それにしても金森はすっかり脱がされキャラに・・・ΣU゚∀゚;U
最近パンダの表情が乏しくて淋しいよ(´・ω・`)
それはそうと「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」wikiがどんどん更新されててなかなか面白い。
にょるにょるさんについての説明がちょっと甘いのがタマニキズ。
えびてんモバイルも定期的にちゃんと更新されててなかなか面白い。
いちいちページ更新しないといけないけどな!
狗神煌wikiもビミョーに更新されてて面白いw
誰が更新してるんだろうね?
楽しみにしてるからもっと頑張って~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ところで狗神煌さんの日記が更新停止されることになりました。
煌さんが前々から「日記だけブクマするんじゃなくサイトトップから入って下さい」とお願いしてたのに
いつまでたっても日記しか見ないで
ちゃんとサイトに書いてあることばっかり質問し続けるアフォな人がいっぱいなので困り果ててのことのようだ。
ホントに私が見ててもググレカスっちゅうか「ファンなら何でサイトを見ない?サイトに全部書いてあるやろが?」っちゅうコメントとかいっぱいありましたからね。
前にも触れましたが「冬コミ出るんですか?」攻撃にはホントうんざりしたことでしょう。
日記の更新も楽しみにしてたのに
話を聞かない字も読めない人たちのせいで
私の楽しみも奪われてホントに(# ゚Д゚) ムッカーですよ。
早くサイト改装する暇が取れてブログも復活してくれる日が来ることを祈ってます。
【2009/01/28 17:37】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生徒会の一存アニメ化関連記事
なんかいっぱいニュースに出てたので嬉しがって集めてみたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まずはなんかまたもや嬉し恥ずかし私めの変なコメントを取り上げて下さいました(;・∀・)
アキバOS様の「真冬がようやく表紙「生徒会の四散」でもそんなことよりアニメ化決定!」

そしてアキバBlogさんの「生徒会の一存・第4弾 「会長のように10冊まとめ買い!?」
アキバ総研さんの「アニメ化発表の「生徒会の四散」「聖剣の刀鍛冶」4巻他 1月中旬までに発売された主なラノベ(ガガガ/富士見/一迅社/MF)」では
桜野くりむ会長の等身大(?)POPの画像が見られます!(・∀・)

mixiニュースにも載っててびっくりしたけど元の記事は
GIGAZINEさんの「富士見ファンタジア文庫で刊行中のライトノベル「生徒会の一存」のアニメ化が決定」だった。

Yahoo!ニュースにも載っててびっくりした!
すぐに消えちゃうかもだけど、とりあえず記念にw
「<生徒会の一存>「ハーレム」夢見る少年が主役の人気ライトノベル テレビアニメ化へ
1月21日12時1分配信 毎日新聞」

元記事は「生徒会の一存:「ハーレム」夢見る少年が主役の人気ライトノベル テレビアニメ化へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)」だ!

そんなもん?
【2009/01/22 10:33】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めんごじゃねーよ!Σ(・ε・;)
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2009年 03月号
富士見書房

生徒会の四散とドラマガを買いにげまずへ行ってまいりました。
それが新刊の台を探しても探してもどこにもないのよ。
仕事帰りに行ったからもしかして売り切れ!?Σ(゚Д゚)ガーン
まさかね。今更ね。(;´∀`)と探し続けると
ありました!!
アニメ化決定!!のコーナーができてたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よく見るとあちこちにできてたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いっぱいあったけどそんなに売れるんか?
店自体閑散としている地元のげまず(;´∀`)
福袋売れ残ってたら買おうかと思ってたけどそれはなかった。
コーナーには生徒会の一存、二心、三振、日常も一緒に並べられていた。
んんん!?
みんな帯がアニメ化バージョンに変わってる!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
こないだ帯が変わった日常を買ったばかりだというのに!!ヽ(´Д`;)ノ
も~~~。
買いますよ。買えばいいんでしょ。
しかもみんなバージョンが違うのでまた無駄に全巻揃えてしまいましたよorz
いったいうちには何セットあるんだ・・・

そんでですね。
「アニメ情報カモン!(・`ω´・)」と期待を込めてドラマガのページをめくった訳ですよ。
そしたら「「アニメ情報カモン!」と期待を込めてページをめくったそこのキミ。」
と言われてしまった訳ですよ。
はい、私ですが。何か?
「・・・・・・いや、実はまだ何も決まってないんだよねー。めんごめんご」
・・・・・・・・・・・・・・・。
めんごじゃないやろーーーー!!うらーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ
結局わしらと変わらんただの妄想が交錯しているだけでした(´・ω・`)
いいよ。
見開きの会長もチビキャラのみんなもぬこもめっちゃ可愛いから許すわ(*´д`*)

あ、そうそう特典は小冊子「行ってきた生徒会」と四散の表紙の真冬ちんのポストカードでした。
アニメイトはぺらいコピーもなんも付いてなかったわ。
【2009/01/21 01:21】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「生徒会の一存」やっぱりアニメ化かよ!(゚Д゚ )
生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
葵 せきな 狗神煌

1月20日発売の「生徒会の四散」の帯に「TVアニメ化決定ですぱ」の文字が!!
って私が見たのは早くもフラゲした人の撮った画像ですが。
4日も早く発売されてるなんて!!
やっぱりアニメ化ですやん~
あの謎の6文字は何だったんだ?
「テレビアニメ」か?
え~?
いつからなんだろう?
夏くらい?
え~?
どこが作るんだろう?
え~?
どっちの絵?原作?漫画?
やっぱ原作だよなあ?
狗神煌さんの絵が動く!!
崩れて動く!?orz
作画だけが心配なんだよなあ~~~~~~~(´д`)
絶対崩れるよな?
崩れない訳がないよな?
うん。orz
うにゃああああああああ
あ!!
もうひとつ!とってもとっても重大な心配!!
うちの地域で見られるのか!?
サンテレビはやめて~~~~~( ;´Д`)
今ファンタジア文庫とかドラマガのCMやってるのってレギオスしかないんだけど
サンテレビだから入らないんだよう~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
テレビ大阪もやめて欲しいけど
これは何とか誰かに録ってもらえそうだからまだ良しとする。
けどリアルタイムで見られないからやっぱ嫌だーーーーーヽ(`Д´)ノ
ドラマガには詳細載ってるのかなあ?
ドラマガはまだ売ってないの?
【2009/01/17 09:40】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
騙された!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
コンプティーク 2009年 02月号 [雑誌]
コンプティーク 2009年 02月号 [雑誌]

ちょっとちょっと!!
えびてんモバイル更新されてるやーーーーーん!!
対談は2週間で変わるって書いてあったから
12月19日から2週間だとお正月になるから、これは休み明けに更新だなと
ことあるごとにアクセスしてまだかまだかと待ってたのに
いつ見てもどこも変わってない。
ホンマにもうー。正月気分抜けなさ過ぎちゃうんかー!(# ゚Д゚)
と思ってたのに
既に6日に更新されているという情報を見て
うっそーーーーーん!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
と、アクセスするもいつもの戸田山が待っているだけ。
なんでや!なんでなんや!!
ページ更新してみるとそこには金森が!!
更新されてるやんけーーー!!
と、対談を見てもまだ第1回のまま。
なんでや!なんでなんや!?
ここもいちいち更新かい!?ヽ(`Д´)ノ
と、ページ更新すると2回目「戸田山響子について」が出現!!
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
とっくに更新されてるのに10日近くも騙され続けてきたこの私。
ちょー。何でいちいちページ更新よーーーーー!?
うちの携帯が悪いんか?んか?
まだ戸田山のラフのままの人は急いでいちいちページ更新だ!!

コンプティーク2月号の「狗神煌の気ままにコスっちゃお☆」は
第5回「メイドっぽい感じ」です。
金森がメイドコスでめちゃめちゃ可愛いですよだれうさ
そして煌先生、メイドについて語りまくるの巻ですフヌ
ホンマめちゃめちゃ語ってますw
分かります!言いたいことは全てまるっと同意です!フヌ
次回は最終回、和な感じで行きたいと思ってるそうなのでそれも楽しみです☆
【2009/01/15 01:55】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅぷれ~むキャンディ 公式ビジュアルメモリーズ(仮)
2009年02月10日「しゅぷれ~むキャンディ 公式ビジュアルメモリーズ(仮)」が発売されます!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
げっちゅ屋では「発売日: 2009/02/11」になってますが
2/11は祭日なので2/10に発売されると思われ(・`ω´・)
「昨年発売され、販売本数・ユーザー評価ともに非常に高かったPCゲームソフト『しゅぷれ~むキャンディ』の魅力のすべてを、ギュッと閉じ込めたファン必携の一冊。未公開画像はもちろん、描き下ろしビジュアル、番外編ストーリーなど、満足な内容!」だそうでめちゃめちゃ期待!!りんご
ホントは早くFD発売して欲しいんですが、とりあえずこの本で補充だ(・`ω´・)
CDも発売して欲しいんだけどなあ~
ジャコのテーマ「すきだよ」をフルで聴きたい~!
グッズももっと出せばいいのに。
ホントに商売しないなあ~┐(´д`)┌
【2009/01/10 10:23】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「生徒会の四散」特典小冊子
1月20日発売の「生徒会の四散」と「ドラゴンマガジン3月号」をゲーマーズで同時に買うと生徒会の特典小冊子が付くらしい。
そしてどうせまたアニメイトでも何かペラいもんが付くのだろう。
三振の時みたいなカードだったらいいけどただのコピーってのがあるからなあ(ーεー;)

ドラマガの表紙見ると「なんと!「生徒会の一存」までも●●●●●●化決定♪」って書いてあるんだけど
6個も●があるの何だ?
リボルテック化!?
リボルテックって何?
ドラゴンエイジピュアのサイトに行ったら目に飛び込んできた。
丁度6文字だ!
海洋堂ってことはフィギュア系だな。
それでもいいぞ!(・`ω´・)
全員出さなきゃ怒るけどな!真冬省いたりしたら激怒だけどな!
いや、ホントはてっきりアニメ化だと思ってたんだけどなあ。
でも紹介文には「調子にのって○○○化、決まっちゃいました~!なんと「生徒会の一存」までもが △$:@◎% で ×× しちゃうよ?」とある。
ああ、もう、テキトーか?
カラー特集もあるし早く見たい!!
続きを読む
【2009/01/06 12:26】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これは悩むわ~Σ(´(・)`;)
ゲーマーズ通販の福袋は全く詳細が解らず
狗神煌さんのテレカが付くのかどうかも全く解らず
買った人はいねがー?と検索して回った結果
アキバOSさんの記事で店売りの情報を発見(☆∀☆)
ふむふむ。
「3000円、5000円、10000円、全ての福袋に狗神煌先生描き下ろし、でじこ&アプリコットのテレカ付き」か。
通販では1000円、2000円、5000円しかないからまた別なのかも~
しかも2000円以外売り切れだ。
店まで行くしかないのか~?
しかし、しかしだ。
更に福袋の中身を調べているととんでもなくとんでもないっぽい事が解った。
これはオクか?と思ったけどオクで買う値段で福袋買える感じでこれまた悩む。
おおう!悩んでるうちに即決がひとつなくなってしまったΣ(・Д・ノ)ノ
【2009/01/03 22:43】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
