【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲーマーズ福袋?何それ!?Σ(・Д・ノ)ノ
狗神煌さんの日記にゲーマーズの福袋?の特典?にでじこ&アプリコット(GA)のテレカ?が付くらしいとか?本人も何用に描いたのか分かってないらしいブツがあるらしいことが書かれていた!
なんじゃそりゃあ~~~!?
ゲマズの通販ページ見たら「お正月通販限定福袋受付開始は2009年1月1日より受付開始 」と大事なことなので2回言ったらしい受付開始日が書かれていたけど
詳細はまだ「該当する商品がありません。 」になっているので全く分からない。
店舗では告知されてるよう?
特典ということは福袋を買えば必ずそのテレカが付くってことなんですね?
入ってるか入ってないか分からないんじゃなくって絶対付いてるんですね?
じゃあ買わなきゃ!!(・`ω´・)
し、しかし、ゲマ屋の福袋っていったい何が入ってるんだろうか・・・(;・∀・)
【2008/12/31 10:04】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えびてん第3話☆ぬこー!(≡゚∀゚≡)
コンプエース 2009年 02月号 [雑誌]
コンプエース 2009年 02月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

いきなり大人気!(by編集部)の「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」第3話は
えびてんモバイルの「来月のえびてん」コーナーで狗神煌先生が紹介しているように「ぬこの回」でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ぬっこぬこ!ぬっこぬこ!( ゚∀゚)o彡゚
ぬこにはぁはぁし過ぎの廣松にはぁはぁですよ(*´д`*)ハァハァ
廣松もなみすけパン食っちょるよ(*´д`*)ハァハァ
戸田山は一樹にナミーのことを教えておるよU゚∀゚U
wikiにも書かれてたけどいつきは一樹なのか五樹なのかホントはどっちなんだ?
私的には一樹の方をお勧めしたい。
それにしても大森先生の可愛さは異常!(*´д`*)ハァハァ
ぷらーんとしてるとこもはぁはぁしてる廣松に近づいてくとこも
ててて…と歩いてくとこも金森のカバンをふんふんかしかししてるとこも
ビクッってしてるとこもぷる…ってしてるとこもおしっこしてるとこも
あああっ可愛い過ぎです先生っ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぬこのおしっこはちょーーーーーー臭いです。
洗濯機で洗わないと無理です。
金森のカバンは果たして洗えるカバンなのでしょうか?(-∧-;)

登場人物紹介がビミョーに変わってるのが面白かった。
ゲイとホモの違いは?
えびてん活動日誌に載ってるナース廣松はやっぱりいいなあ~(*´д`*)ハァハァ
コンプティークのコラムに載ってたヤツだよ。
あ、今月のコラムの記事書いてないや!
今月は戸田山のサンタさんでした☆
ぬこもサンタでカワユス☆
廣松の姉も気になる~
えびモバの「来月のえびてん」はいつ頃更新されるのかなあ~?
対談も2週間で次の内容に変わるからチェック忘れないようにしなくっちゃあ~!
【2008/12/27 14:56】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ないないづくし~(・´ω`・)
NECOTOXINの日記で「生徒会の日常」の帯が新しくなってるという情報を得たので買い増しに出かけたのですが
この辺ではあっちもこっちもまだファンタジア文庫20周年の帯のままでした(´・ω・`)
それはきっと狗神先生が世に出るより先に再販分をもらったからだと思いました(´・ω・`)
もうちょっとしてからまた見に行きたいと思います。
そしてついでに思い出した幽白トランプも買おうと思ったのにどこにもなかったし・・・(´・ω・`)
えびてんモバイルの「ぬこ様の一言」も没になってなければ20個あるという話なので頑張って探しましたが
12個目が全く全く全く出る気配がなかったので
これは後の9個は没になったのだなと諦めましたorz

もうずっとずっとずっとずっとずっとずっと前から「冬コミは出ません」って何度も書かされてるのに
また書かされてる煌さんがとっても気の毒なのでみんなもっとちゃんと告知を読むと良いと思います。
ファンの癖になんでサイトのインフォメーションも読まないんだ?
私には全く訳が分かりません。

私も串カツ食べたいです!
串八~!
串カツと聞いて「肉」など想像することのない私。
ささみ明太子(あ、肉かw)、カレーポテト、子持ち昆布、こんにゃく、チーズ、魚の大葉巻き系、エリンギ、ホタテとかとか~
【2008/12/22 23:32】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えびモバ始動!!∑(゜∀゜)
狗神煌先生が「もうすぐえびてんモバイルが始まるが始まる前に知らせる暇はないからおまえらサイトをチェキっとけよ!」(意訳)とおっしゃってたので
久々にコンプティークモバイルをチェキると(このQRコードでか過ぎて読み取りにくいよ!)
なんと!昨日、12月19日より「えびてんコーナー」がOPENしてました!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ぬこ様からの一言はアクセスするたびにランダムで出て来るようで
更新しまくってやっと11種類集めることが出来ました!(パケ代があああああ)
11種類って中途半端だよね?全部で何種類あるのかなあ?
でもいつもてけとーな煌先生のことだから中途半端に11種類かもしれません。
もっと見つけた人は教えて下さい。
不定期更新でラフ画公開とか(現在のラフ画は「とだやま制服Ver」)
「来月のえびてん」では狗神先生とすかぢ先生からのコメントを交互に公開!
第3話の紹介は狗神先生です☆
そして「狗神煌VSすかぢ対談」いや、「VS」じゃなく「&」でしたw
いつものように噛み合わない対談がゆるりゆるりと行われております!
対談の内容は2週間で変わってしまうらしいのでみんな急げ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アンケートに答えると期間限定待ち受けももらえるZO☆
いやあ~なかなか盛り沢山な内容で楽しめました!!゜+.(・∀・)゜+.゜
こんな充実してるとは夢にも思いませんでしたw
問題はパケ代だけです~~~~~
【2008/12/20 10:45】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
重大発表する生徒会とは!?
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]
富士見書房

ドラマガ1月号の付録は「サンタさんがこんなに可愛いわけがない」あなたのサンタ 桜野くりむハートポスターです!!りんご
ネコミミのミニスカサンタさんですよ~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ホントに会長は可愛いですねえ~!!興奮うさ
バカだけど。
バカだけど。
大事なことなので2回言いました。

生徒会の一存は「このライトノベルがすごくなかった!2009」の
「このF文庫がショボい!?」部門で堂々の第1位!!
そして「このF文庫がヤバい!?」部門でも見事3位入賞を果たしてました!!

あ!そうそう!外伝の「二年B組の姫君」の後に「えびてん」のCMがありました☆
こないだ書き忘れてたけどコンプエースの方でも「えびてん」の後に生徒会のCMが入ってました☆
やっぱりこのふたつはこの先も何か関係がありそう?
えびてんのCMの方は描き下ろしで金森が生徒会コスなんかしちゃってますよ☆

そして注目するは次号の予告!!
くりむ会長がまた何かテキトーなこと言ってますよ~?w
「重大発表するよ!」らしいです!!
今度こそアニメ化か?
アニメ化するとなあ~顔が崩れてなあ~(´ヘ`;)
まあ話は精霊会議になることはないけどw
サムーーーーーくなるようなことは有り得るしな(;`∀´)
なにより問題はうちの地方で見られる局でやってくれるかどうかだ!!
【2008/12/05 17:15】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
煌版ヒナギクテラカワユス(*´д`*)
ハヤテのごとく 3 (ガガガ文庫)
ハヤテのごとく 3 (ガガガ文庫)
畑 健二郎、兎塚エイジ、狗神 煌、博

11/18に発売された小説版ハヤテのごとく3に付いてるピンナップを
狗神煌さんが担当してるのはみんな知ってるよね!りんご
煌さんの描くヒナギクはめっちゃ可愛いゾ!!興奮うさ
こっそりと猫目だゾ!りんご
泉ちゃんもめちゃめちゃ可愛いゾ!!ロリっ子ロリっ子!!よだれうさ

ピンナップ付いてるからって当然の如く2冊買ったんだけど
それならドラマガとかも2冊買わなくていいのか?って声が聞こえたような気がしたのですが
気のせいですかね汗
雑誌の保管にはホント困る…
【2008/12/05 09:29】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクエリカードが来たーヽ(´ー`)ノ
あくえり
アクエリアンエイジSaga3エクスパンション第7弾「皇帝の宝冠」の
狗神煌さん担当の「腐女子」と「読書姫」のカードを買ったよ~ヽ(´ー`)ノ
「星の煌輝」の「フォーチュンスター」も入ってたからついでにもう1枚買っといた(・`ω´・)
しかし前見た時は480円だったのに780円に上がってた(・´ω`・)
今回のは普通のカードだったようで2つとも1枚100円で良かったゆず豆腐
どれもこれも可愛いよ~(*´д`*)
カードゲームはさっぱりで全く分からないんだけど
このキャラクターには何か設定があるんかいな?
【2008/12/03 16:51】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンプエース1月号◆えびてん第2話~☆
コンプエース 2009年 01月号 [雑誌]
コンプエース 2009年 01月号

やっと画像が出てた~
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第2話「コスプレっちゃお☆」
表紙はパンダを抱っこした金森カワユス!よだれうさ
えびてん活動日誌も金森スペシャルだ☆
ミクシのコミュでも金森が一番人気だな。
しかし哀しいかな金森は生粋のヲタクで筋金入りの腐女子なのであったU゚∀゚U
なんで通学カバンあさったらコスプレ服が出て来るかw
何のコスプレかと思ったらハヤテのコスプレだった。
これはこないだ小説版ハヤテのピンナップ描いた繋がりか。
しかしマイナーで分からんかったよ汗
マイナーでもないか。わしに馴染みがないだけだな(;´∀`)
この漫画はいつもてけとーなバックしかないんだが
「天悶部うそつかなーい」のバックだけはめっちゃ気合が感じられたw
素晴らしかった!カンドーした!
ぬこ戸田山とパンダ金森がぎゃーぎゃー闘ってるとこで悠莉とジャコを思い出した。
しゅぷれFDマダー? チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
天悶部の中では、はやみちゃんによく似た副部長さんだけマトモっぽいな(・`ω´・)
ちゅか、てっきり3人だけだと思ってた。他にも部員はいるのか?
ウミウシ系謎の生物にょるにょるさんも部員?

えびてん人気はどうなんかね?
読者ページにもイラストいっぱい載ってたし好評っぽいね。
「すかぢ先生と狗神煌先生に質問」コーナーもあったし
なんか来月から携帯コンテンツも始まるのか!?
携帯サイト見るのはめんどいよ~しろくま
でもなんかあるなら頑張って見るよ~しろくま
H2Oも電子コミックス配信中だし一度見てみようと思って行ったけど
よく分からなかったからタイトルだけ見て帰った(;´∀`)

戸田山が食ってるなみすけパン食いたすよ!
【2008/12/02 16:48】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
