【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記事たまり過ぎアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
18日のハヤテ発売からこっち記事が溜まりまくってます(;´д`)
ハヤテもドラマガも表紙画像がUPされたら書こうと思ってるのに
一向にUPされなくて待ってるうちに今日はコンプエース発売日。
コンプエースもまだ表紙が出てません(・´ω`・)
自分で写せばいいんですよね。知ってます(・´ω`・)

とりあえずハヤテのピンナップはめっちゃ可愛かったです☆

ドラマガのサンタなくりむさんも萌え萌えでしたハート

でじこ10周年グッズもやっぱりちょー可愛い!!
煌さんちも苦労されたようですが私も大阪まで買いに走りましたよ!
地元はホントしょぼしょぼでいけませんぜ(;´ρ`) グッタリ

このラノでは生徒会が7位でしたね!

えびてんもますます訳が分からなくw大人気のようです(゚∀゚)
【2008/11/26 16:59】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナース!ナース!( ゚∀゚)o彡゚
コンプティーク 2008年 12月号 [雑誌]
コンプティーク 2008年 12月号

「狗神煌の気ままにコスっちゃお☆」
第3回は「羽根っぽい感じ」です☆
今回のモデルは「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」に出演中
ワタクシイチオシの廣松理圭さまりんご
羽根っこ悪魔っこナースっこ(*´д`*)ハァハァ
ほんのりチャイナ風味なのもまた萌ゆるす(*´д`*)ハァハァ
セーラーの次はナースと来ましたか!
いやあ~煌先生はホントに良いご趣味でいらっしゃる!
やっぱナースですよね!ナース!ナース!
ピッチリミニもいいけどメンタムナースもたまんねい。
分かります!分かります先生!!ヽ(●´ε`●)ノ
戦争物のドラマとか見てても「やっぱクラシックナースはええのお~(´¬`*)」とかそんなことばっかり思ってしまいます。
みんなそうだよね!オレ間違ってないよね!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2008/11/14 16:29】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るぷるぷるん♪
なんかアホのように悠莉ルート→ジャコルート→ヘスペラスルートを無限ループしておりますU゚∀゚U
こんなに何度もやったのなんて水夏(CS版)以来かも!
終って暫くすると「ああ~あの可愛かった所をもう一度見たい!」と思ってやり始めてしまうのです。
しゅぷれ~む…恐ろしい子!なんという中毒性!!
いいの!可愛いから!!
やればやるほどまた可愛さ倍増!!
惜しい所は、何だ?あのシナリオ?
一人のキャラで「僕」「俺」、「君」「おまえ」「あなた」がころころ変わるのだけが
やればやるほど違和感倍増だぜ(・´ω`・)
こっちはどんどんキャラのイメージが固まってるのに
僕キャラがいきなり「俺」とか言ってみたり
ずっと「君」って言ってたのにいきなり「おまえ」って言ってみたり
それだけが気になって…
まあ脳内変換してるからいいけどね。
ああ~、マジでファンディスク出ないかなあ~
一部キャラのみでいいんでw
フォスとヘスペラスとジャックの話ももっと見たいなあ~
やっぱボルヘスさんとニャルっこも見たいよな~
でもいぬがみ先生は連載も始まったし原画やってる時間はないんだろうなあ~(・´ω`・)
【2008/11/10 15:06】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はコンプティーク☆
狗神煌先生の11月のお仕事情報をまとめてみましょう(・`ω´・)

まず明日11月10日発売の
コンプティーク 2008年 12月号 [雑誌]
コンプティーク 2008年 12月号(なんでこの画像?)
コラム「狗神煌の気ままにコスっちゃお☆」第3回目です☆
戸田山、金森と来て、次はいよいよ廣松ですかね!☆
明日が楽しみですりんご

そして11月18日はいきなり
ハヤテのごとく!(3)めざせ情熱クリエーター! 三千院ナギの流儀 著/築地俊彦 原作/畑 健二郎 イラスト/畑 健二郎、兎塚エイジ、狗神 煌、博が発売されることに!
描き下ろしピンナップはヒナギクのイラストっぽいですうめ豆腐

11月20日はドラゴンマガジン1月号
「生徒会の一存 桜野くりむのサンタさん♪書き下ろしポスター」が付録に付きます♪
好評連載陣のとこにも「生徒会の一存」ってあるから本誌にも何か載ってるのかな?

11月22日はデ・ジ・キャラット10周年描き下ろしでじこグッズ第4弾発売!!
ミニタオルは予約終了。
店頭にはどれくらい入荷するのかなあ?

同じく11月22日発売のアクエリアンエイジSaga3バーニアエクスパンション第7弾「皇帝の宝冠」
っっっと思ったら11月28日発売でしたよ!
今度は2枚!フヌ
こないだゲーマーズに行ったら1枚だけイラストが見られました♪
相変わらず可愛い女の子で期待☆

え~~っと、ってことは、でじこグッズとアクエリの間にコンプエースが入るってことですね。

11月26日発売コンプエース1月号は「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」第2回です!

アクエリは通販かカードショップで買うとしても
18、20、22、26日と頻繁に街に出る必要があるってことなんですねえええええ!?
【2008/11/09 11:36】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でじこ10周年のミニタオル予約終了された!!Σ( ̄■ ̄;
ゲマ屋の店頭で狗神煌先生のデ・ジ・キャラット10周年記念グッズを予約しようと思ったら
入荷数が分からないので希望枚数渡せるか分からないと言われたので
通販で保険かけとくかと思って予約しに行って
とりあえずミニタオルを5枚カートに入れようとしたら
「数量分の在庫がございません」と言われてしまった!Σ(゚Д゚;エーッ!
仕方ないので1枚ずつ減らしてったら3枚は在庫があったので即カートイーン!
そしてミニタオルは予約終了となってしまいました。
つか終了させてしまいました。すいません。
スポーツタオルはあと11枚はあるっぽいのでお早めに。
まあ大阪とか行けば買えると思うんだけどさ~(´・ω・`)
【2008/11/04 12:48】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いきなりハヤテ!
ガガガ文庫の刊行予定が更新されてまして
そこでこないだの「没ハヤテ」の謎が解けました!

11月18日発売「ハヤテのごとく!(3)めざせ情熱クリエーター! 三千院ナギの流儀」
著/築地俊彦 原作/畑 健二郎 
イラスト/畑 健二郎、兎塚エイジ、狗神 煌、博


桂ヒナギクがイラスト/狗神煌で紹介されてました!
描き慣れないピン毛の人とはヒナギクのことだったんですねU゚∀゚U

それにしても、いきなり今月じゃないですか!
もっと早く教えてよ~

今月はでじこグッズも発売されるしたいふぇん!
ドラマガの付録は「生徒会の一存」桜野くりむのサンタさん♪描き下ろしポスターだ☆

テイルズの時にもう一回えびてんのCM見られるかと思ったのに
もうコンプティークに変わってしまってた(・´ω`・)
【2008/11/02 16:53】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
