【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デ・ジ・キャラット10周年記念グッズ第4弾☆
デ・ジ・キャラット10周年記念人気作家による描き下ろしでじこグッズ第4弾が11月22日発売!
更新来ました!!(・`ω´・)
@第4弾はたにはらなつき先生、渡辺明夫先生、狗神煌先生の描くイラストによる、マイクロファイバースポーツタオル、マイクロファイバーミニタオル、図書カードの3種類。
カワユスカワユスカワユッス!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
やっぱり煌さんのでじこは期待を裏切らない可愛さで嬉しい!!
早く大きい絵が見たい!!
全然大きい画像見られるページがないんだもんなあ~
バックがちょっとイマイチだけど
じゃあどんなのが良かったかと聞かれても分からんのでまあ良しとしよう。
第1~3弾も似たり寄ったりのバックだし、これはそんなもんなんでしょう。
【2008/10/29 23:00】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
われらがきらっこ☆
コンプエース 2008年 12月号 [雑誌]
コンプエース 2008年 12月号から、われらがきらっこ☆こと狗神煌さんの待望の新連載「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」が始まりました~!!アップロードファイル
CMやってたって聞いてテイルズオブジアビスを張ってたら無事捕獲できました!(・`ω´・)v
すごいじゃないですか~~~!!
戸田山のアップに「狗神煌の連載スタート!」ってナレーションが!!興奮うさ
いやあ~TVで見るとまた興奮しちゃいますねー!!
コンプエースのサイトでも扱いが大きくて嬉しい☆

表紙は枕のサイトで告知されてるやつでした。
ぬこいぱーい☆ヽ(´ー`)ノ
生徒会の公認ハンコのように天悶部の丸天ハンコが押されてるんですが
これはコラボフラグ?w
いつか碧陽学園と交流を持ったりするのでしょうか?w
「狗神煌 華麗なる軌跡~きらっこのあしあと~」に生徒会の日常も紹介されてるし
富士見と角川だからコラボすることがあっても不思議ではない!w

漫画はチビキャラいっぱいで超可愛いーーーー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
「COMIC TORANOANAL」には吹いたーーーー!!
「肉食」もポイント☆
あともうこの狗神さんならではの細かい遊びが素晴らしい見所☆
金森の頭のパンダにいちいち注目だ!(・`ω´・)
それにしても金森可愛いなあ~(*´д`*)
これからもイジられ倒すんだろうなあ~(*´д`*)
mixiにも早くもコミュが出来てたし。
戸田山コミュもあるのに廣松のコミュがなくて(´・ω・)カワイソス
無口でクールでスポーツ万能、成績優秀な彼女が何故天悶部に!?
廣松活躍の回を俺は待つぜ!!
読者アンケートばしばし送らなくっちゃ!

ところで狗神先生も「はとがいる」が好きだとかU゚∀゚U
私も私もー!
H2Oが終ってコンプエース買わなくなってから一番心残りだったのが
はとがいるが見られなくなることでしたあ~
また暫く一緒に見られることになって嬉しいわ♪
【2008/10/26 12:37】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でじこキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
狗神煌がデ・ジ・キャラット10周年記念グッズのイラストを描いたーーーーー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
やたー!やたー!
狗神先生も一人で大興奮してますが私も一人で大興奮!!(*∀*)
何年ぶりですか?煌さんのでじこ絵!しかも公式グッズ!!(*∀*)
大昔のでじこ便箋持ってますよ!どっかに。どっか・・・家のどっかに・・・きっとあの辺にちゃんと保管してあります!(;^ω^)
煌さんのでじこが公式グッズとして今よみがえる~~~!!りんご
・マイクロファイバースポーツタオル
・マイクロファイバーミニタオル
・図書カード
以上の3点が11月22日(土)発売予定だそうです!
早く公式更新されないかなあ~~~!
10月17日に第3弾が発売されたところで今んとこ計9名の作家さんが描いてて
好きな作家さんもいるんだけど何かどれもイマイチで
やっぱこげ絵じゃないとダメだなあ~と実は残念がってたところにこのニュース!!
煌さんならきっとやってくれる!
煌さんが描くでじこが可愛くないわけがない!!
めっちゃ期待して¥3,125↑用意して発売を待ってます!!
図書カードは買わないと思うからスポーツタオルとミニタオル代。
何枚か買っとくかもしれないし~~~
あ~~~でもちゃんと平面なイラストも欲しいから図書カードも買ってまうかも・・・
まあ11月はティークとエースとドラマガだけだから何とかなるでしょう(・`ω´・)

明後日はコンプエースの発売日☆
えびてん第1話がやっと見られるう~~~ヽ(´∀`)ノ
「単行本出たら買います」とか言う人がいるけど
私は最近知りました。
連載された作品が必ずしもコミックスになるとは限らないということを!!
しかも1巻だけ出て2巻は出ないなんてことがあることも!!
びっくりしたよ!
そんな業界の事情など全く知らずに「2巻はいったいいつになったら発売されるんだろう~?早く続きが読みたいのに~~~」などとひたすら待ち続けているとかいう悲劇が起こるわけだ。
酷い!業界酷い!!
なので言ってるだけじゃなく本当に見たい人はちゃんと毎月買っといた方がいいと思いますよ。
カラーもあるしねヽ(´ー`)ノ

それから只今NECOTOXINにて壁紙配布中ですよっ!(≧∇≦)b
ぬこみみマントのジャコっぽい人wです!
またはいてないぽいです!w
とんがった黒猫をネズミのようにつまんでます!
めちゃカワユスです!!
早速DLして壁紙にすると良いよだれうさ
【2008/10/23 10:06】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「生徒会の一存」ドラゴンエイジピュアの表紙も乗っ取る!
DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 12月号 [雑誌]
DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 12月号 [雑誌]
富士見書房

第2回目にして表紙とはすごいですね~!
特集もあるとかいう話だったので立ち読みしに行ったのですが
狗神さんのはこないだのドラマガのくりむさんのイラストだけだったので
立ち読みだけして帰りました。

あ~!25日のコンプエースが待ち遠しい!!
今はしゅぷれ~むの悠莉ルートやジャコルートやヘスペラスルートやり直してみたりして毎日をやり過ごしています。
【2008/10/21 22:43】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狗神煌先生お仕事情報続編(・`ω´・)
◆「えびてん 海老栖川高校天悶部」脚本@すかぢ:作画@狗神煌
10月25日(土)発売のコンプエース12月号から新連載開始!
第1回の表紙はカラーだそうです!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
キャラ紹介記事も作ってもらったそうですフヌ
いろいろ楽しみです!!
待ち遠しいZE!!

◆11月20日発売のドラゴンマガジンの「生徒会の一存」ポスターは
くりむ会長の描き下ろしでした!!りんご
ドラマガって使い回しが多いから今度はどうなんだろうなあ~?と思ってたら
描き下ろしと聞いてめっちゃテンション上がりました!!興奮うさ

◆11月28日発売のアクエリアンエイジSaga3「皇帝の宝冠」
今度はカード2枚あるそうです!!
これも嬉しい!!
アクエリの嬉しい所は全く初めてのキャラが見られることです(・`ω´・)b

狗神先生はもう再来年まで予定が詰まってるようですΣ(●∀●;)
それだけずっと何かが見られるって事で私達ファンにとっては願ったり叶ったりwktkで待てるんですが
煌さん的にはとっても大変そうで無理せず身体に気をつけて頑張って下さいとしか言えませんね(,,゚Д゚) ガンガレ!
仕事ばっかりやってると精神崩壊するので暇を作って遊びに行って下さい(・`ω´・)ノシ

昨日の東京ドリパでは、また悠莉のコスプレをされてたようで・・・
見たかったあああああ!!!!!うぎゃあーーーーー!!!!!
ケロQ・枕に望む事その1・・・イベントレポ提出して下さい!!
もちろん写真付きで!
狗神さんも昔みたいにコス写UPしてくれたらいいのになあ~
サインはジャコの色紙にしてある写真を見た。
日記の画像はヘスペラスだったけど
そんなん普通に考えて20枚全部ヘスペラっこな訳がないよなあ~( ̄ー ̄)

それからドリパレポとか見てたらよそのメーカーはぬいぐるみとかも作ってるんですよね~
ケロQ・枕に望む事その2・・・堕天使(と書いてルシファー)のぬいぐるみ作って下さい!!
是非是非!!
ちょっとぼったくりでも買います!!
それからやっぱりもっとしゅぷれ~むグッズ作って冬コミグッズとして通販して下さい。
「通販」ここ重要です!!(・`ω´・)
ケロQ・枕には言いたい事がいっぱいありますが、とりあえずこれだけにしといてあげるので叶えて下さい。
よろしくメカドック。
【2008/10/13 14:49】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えびてんっぽい感じ
昨日はドリパ用しゅぷれ~むグッズが1種類しかない事に絶望していたため
すっかり書くのを忘れてたんですが
コンプティーク 2008年 11月号 [雑誌]
コンプティーク 2008年 11月号買っていました。
「狗神煌の気ままにコスっちゃお☆」第2回は「えびてんっぽい感じ」です☆
何これ!?めっちゃ可愛い娘が、ぬこ抱っこしてるんっすけど!?(*´д`*)ハァハァ
この娘はコンプエースの予告でスカートはがれてる娘ですね!
そしてこの娘はアレですね?
夏コミの基4%の本のゲスト原稿でぶら下げられて血吐いてる娘ですねU゚∀゚U
頭についてるのがウサギからパンダに変わってるけど。
ん?そういえば制服も違うなあ。
私はゲスト原稿の制服の方が好きかも。
セーラーにネクタイにカーディガン。
狗神先生も実はセーラーがたまらん好きとかよだれうさ
セーラー服・・・いいですよねえ~~~~よだれうさ
【2008/10/11 16:43】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やる気あるんか
枕のドリパの情報がようやく更新されました。

がっ。

「今回は新作『しゅぷれ~むキャンディ』のグッズをご用意いたしました。しゅぷれ~むのかわいいキャラグッズをご期待下さい。」
って。

うん。

確かに。

しゅぷれ~むの可愛いグッズだったよ。


でーーーーーーもーーーーーーー!!!
ジャコのストラップだけとはなあああああああああ!!!


商売っ気がないというより
やる気あんのかーーーーーっ!?
って感じやね。

あぁーーーーーーーあっ。

つまんなーーーーーーーーっ。
【2008/10/10 22:45】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャコストラップキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ドリパ用のしゅぷれ~むグッズが出来上がったようです!興奮うさ
煌さんブログにジャコのストラップが出てました~!!興奮うさ
お魔くじでろでろのジャコストラップ!!
カ!ワ!ユ!ス!!(*´д`*)ハァハァ
ずえええええええええったい!!欲しい!!
他にも何かあるのかなあ~?
ジャコのEDのCDとか出たらいいのになあ~
もうあと3日なのに全然イベント情報更新されないぜピカチュウ
とにかく行く人に買って来てもらうように頼んどかなくっちゃあ!!(・`ω´・)ノシ
【2008/10/09 15:18】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狗神煌先生お仕事情報更新~!ρ(≧ω≦)ρ
この前公式サイトのTOPに10月に入ったらインフォページ更新するとかしないとか書いてあったんだけど
しゅぷれ~む頑張ってたのでチェックするのを忘れてたらこっそり更新されてました。
更新履歴やnewマークが無いので分からないよ先生(´・ω・`)

コンプティーク 2008年 10月号 [雑誌]
コンプティーク 2008年 10月号からコラム連載中☆
タイトルは「狗神煌の気ままにコスっちゃお☆」
前にも書いたけど煌せんせーのコスプレが見られる訳ではありません。
残念。
キャラにいろんな服を着せるコーナーみたいです。

そして待望の新連載!!りんご
狗神煌が帰ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(予告にちゃんとそう書いてあります。顔文字抜きで)
「えびてん 海老栖川高校天悶部」脚本@すかぢ:作画@狗神煌
10月25日(土)発売のコンプエース2008年12月号より新連載スタート!!ρ(≧ω≦)ρ
「H2Oコンビが放つ大型妄想系腐女子漫画!?」と書いてありますが
チェック時には「婦女子漫画」と書いてあって
何か分からんけど女子の話だからと思ってOK出したら「腐女子」になってたそうですw
ホントは腐女子漫画でもなんでもなく単なるダラダラ漫画らしいですw

コンプエース 2008年 11月号 [雑誌]
コンプエース 2008年 11月号の597頁に予告が載ってます♪
頭に薔薇リボンつけてる小さい人がめっちゃ可愛いよ~~~!(*´д`*)ハァハァ
カーディガンだぶだぶ~~~(*´д`*)ハァハァ

そしてまだインフォページには書かれてませんが
11月28日発売の「アクエリアンエイジSaga3エクスパンション第7弾「皇帝の宝冠」」の執筆作家陣に名前が載ってました(・`ω´・)
(籠目の名前もありました☆すかぢは今回はないみたい~)
「星の煌輝(きらめき)」のフォーチュンスターは無事手に入れました(・`ω´・)
今度のもどんな可愛いカードなのか楽しみ~興奮うさ

そんなもんですかね?
「生徒会の四散(仮)」は1月だしね。
あ、11月20日(木)発売のドラゴンマガジンには「生徒会の一存」ポスターが付きます☆
【2008/10/08 17:30】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニャルっこ~~~っ!!(*´д`*)ハァハァ
ニャルかわいいよニャル!!(*´д`*)ハァハァ
ニャルっこサイキョー!!ノシ
っと、しゅぷれ~むキャンディ攻略中。
あ!嘘!攻略完了です!!(・`ω´・)
ネタバレばればれなので困る人はここで( ̄ー ̄)/~~
この2週間楽しかったあ~~~~~!!
OP、ED集を聴きつつ振り返り~
続きを読む
【2008/10/04 17:07】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うのーん!∑(・∀・)
しゅぷれ~むキャンディ攻略中。
ネタバレてるので見たくない人はここで( ̄ー ̄)/~~
っと、私と好みが一致する人にとってはこの作品「めっちゃいいよ!」とだけは言っておきます。
まあ他人の感想だけ鵜呑みにしても自分の感想は自分にしか持てないってことですよ。
「地雷」と評価する他人の趣味嗜好が自分と全く同じかどうか
「良作」と評価する他人の感受性が自分と全く同じかどうか。
私は基本、他人の評価を鵜呑みにしない人なんで( ̄ー ̄)
皆が好きでも嫌いなものは嫌いだし、皆が嫌いでも好きなものは好きですヽ(´ー`)ノ
続きを読む
【2008/10/03 14:24】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部長ヲタクについて熱く語る!
しゅぷれ~む攻略中。
追記はネタバレあるぽいのでダメな人はここで( ̄ー ̄)/~~

昨日書いてたジャコのEDはこれです(・`ω´・)
ネタバレにならないCG付きで、ああ、もう、可愛い・・・!!
朱里ルート終って、これからいよいよジャコルートです!!
行って来ます(・`ω´・)ノシ
続きを読む
【2008/10/02 11:18】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外や意外(・∀・)
しゅぷれ~む攻略中。
時未ルート終了(・`ω´・)
ネタバレ注意なので見たくない人はここまでで( ̄ー ̄)/~~
今日中に朱里もやっつけてしまえるかなあ~?
早くジャコルートに行きたいよう~!
ニコニコにジャコの歌?が上がってた~
貼り付けようと思ったらメンテ中だった~
続きを読む
【2008/10/01 16:34】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠す・・・。
しゅぷれ~む攻略中。
ようやく時未ルートに突入。
ネタバレてるかもしれないので困る人はここで( ̄ー ̄)/~~
先週からずっと寝不足でたまらん眠いです。
でも今晩できるか分からないから頑張らねばねばねばねばねばねばねば(字数稼ぎ)・・・・・・・・。
続きを読む
【2008/10/01 13:15】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
向日葵しゅーりょー(・`ω´・)
しゅぷれ~む攻略中。
色々手を取られてなかなか進まない~~~~~(・´ω`・)
ネタバレる恐れがあるので見ると困る人はここで( ̄ー ̄)/~~
と、書いていてもYahoo!の検索結果には追記の部分まで出てしまうので
うだうだと前置きを長くせねばなりませぬ。
長くしたつもりがまだまだ足りなくてバレてしまってるとこがあったりしてすいません。
こんだけ書いたらもういいだろう。
続きを読む
【2008/10/01 10:30】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
